※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

親戚の出産祝いで、2歳の女の子がいる親戚にアンパンマンのおもちゃを贈りたいです。赤ちゃんへの贈り物としても上の子への記念になればと考えています。他にもおすすめがあれば教えてください。送料のかかる消耗品は考えていません。

二人以上お子さんいる方に、出産祝いのお尋ねです。

上の子二歳女の子がいる親戚が今月出産予定(女の子)です。
お祝いを5,000円程であげるつもりです。

金券、お金が一番なんでも使えるのは承知なんですが、あげる私が味気なく感じてしまうので、おもちゃ(2,000円以下位)+3,000円の商品券にするつもりなんで、おもちゃの相談です。
お祝いのメインは赤ちゃんなんですが、
赤ちゃんのおもちゃはもう上の子の時のがあると思うので、お姉ちゃんになった記念もかねて、上の子が最近好きになってきたアンパンマンのおもちゃで、上の子が遊びつつ赤ちゃんの遊び相手みたいにもなればいいかなぁ~と思って写真の物を候補にあげました!

なので、二歳くらいならこういうのが一緒に遊んでくれるかなぁ~と思うものをいいね👍でお願いします🙇⤵️
他にも案あればお願いします!!

(九州と東北と離れてますので、おむつやおしりふき等の大きさがあり送料がかかる消耗品系は考えておりませんのでよろしくお願いします)

コメント

mama

①がいいと思う方🙌🙌

mama

②がいいと思う方🙌🙌

mama

③がいいと思う方🙌🙌

mama

④がいいと思う方🙌🙌

ルー☆

5000円なら5000円程度の大きめのおもちゃ(自分では買うのちょっと躊躇しちゃうので)のが有り難いです。
3000円の商品券って正直微妙かなと😅

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうですか😲確かに5,000円のおもちゃは中々躊躇しますね!
    ただ、難点がありまして、ちょっと前に何が良いか聞いたんですが、[特にいいよ~気持ちだけでありがたいから]って言われて持ってるおもちゃも教えてもらえず…家も遠いので見れるわけでもなく…このくらいのおもちゃなら被っても気にならないかなぁ~とは思ったんですが、どうですかね??(5,000円の大きなものでも被っても気にならないですか??)

ちなみに、5,000円程度で二歳だとどんなので遊んでくれますか😊⁉️

• 10月10日
  • ルー☆

ルー☆

型はめは多分お子さん1人いると必ず1種類は持ってるかと思います。そんなに何個もいらないですし😅
    2歳でしたらブロックがいいかと思います💡男の子でも女の子でも遊べるし、被っても増えたら増えた分作れるものの幅が広がるので✨アンパンマンのブロックも絶対遊びますし、ニューブロックなら柔らかいし大きいから小さいうちに持ったり投げたりして遊んでもいいかなと思います☀️

• 10月10日
  • mama

mama

確かにブロックなら被っても大きいの作れるようになるしいいですね😲👍
    アンパンマンのもありますしね👌
    ちょっと見てみます😊
    ありがとうございました😍

• 10月10日