※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

サイベックス イージーsのベビーカーが硬くて座り心地が悪いと感じています。腰が座っている6ヶ月の赤ちゃんには少し早いかもしれません。背もたれにシートやクッションを敷くと改善されるかもしれません。同じ経験をした方、工夫された方いますか?

サイベックス イージーs 使用されている方
ベビーカー自体は段差もスイスイだし、とても良いのですが、背中とイスが硬いのか?とても座りごごち悪そうだし ベビーカーで寝たことありません😂 一応座りますが、なんか不満そうな顔します😂
6ヶ月からとなっているのですが、まだ腰座ったばかりだし小さいからですかね??
何か背もたれにシートやクッションとか敷いた方がいいのか、、
4ヶ月くらいまで抱っこ紐が多く、たまに兄の娘のベビーカーを借りていたので、値段のこともありB型のこのベビーカーを買ったのですが、まだ早かったのかな😂

同じような方いらっしゃいますか??
その時に、何か工夫されましたでしょうか?

コメント

さあ

うちは下の子がある程度大きくなってからサイベックスイージーS購入しました!
背中、椅子はやはり硬く感じますよね💦うちの子は身体がしっかりしてきてたので、寝たりしますが、振動はダイレクトで寝てる時は痛くないかな?と心配になる時もあります(^◇^;)
シートを前に敷いていましたが(2種類)ふわふわで厚めのものでないとあまり意味がないなと思いました!!

まめ

椅子は硬いです😰
お尻が赤くなったので、メラビーを買って引いたらベビーカーを嫌がらなくなりましたよ😊

  • nanana

    nanana

    メラビー買いました💦
    シートずり落ちませんか??
    枕のゴムはどこに引っ掛けています??

    • 10月15日