※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は人見知りがなく、支援センターでは人が大好きで駆け寄る。先生に伸ばしてあげてねと言われたが、寂しさと不安もある。急に人見知りが始まるか心配。後追いもある。

8ヶ月になった息子なんですが、
おそらく人見知りがありません😂😂

1ヶ月くらい前に
もうそろそろ人見知りはじまるかな?
と思っていたんですが、
初めて見る人をみたりすると
じーっと見て誰?みたいな顔はしたり
すぐに駆けよったりせずに様子見たり
してたんですが、

最近支援センターデビューしたら、
もう人が大好きみたいで駆け寄りまくりです!笑
私の存在はないです😂😂笑

家では、ママ〜なのに、
ちょっとさみしいです😂

とくに女の人が大好きなので
抱きつきにいったりします😂

支援センターの先生に、良いところだから
伸ばしてあげてねって言われたので
ほっとしたんですが、
少し寂しいのと不安もあります😂

これから急に人見知りはじまったりもするんですかね?😂
ちなみに家では後追いがあります💦💦

同じように人見知りがない、なかった
お子さんっていらっしゃいますか?

コメント

deleted user

上の子が無かったです!
誰でも抱っこしてもらいに行ったり手を振ってたりしました(笑)

下の子は眠たいときとお腹が空いてるときと、髭の生えたおじさんが駄目です(笑)
が、それ以外はニッコニコしてますよ〜

上の子は私じゃなくてもOKだったし、私の姿が見えなくても泣かない子なので最近、よく迷子になります…💦

  • みち

    みち

    人それぞれですよね😊💗💗

    迷子は大変ですね😂💦
    支援センターの先生に、
    いいところだけで誘拐だけは
    気をつけてねって
    言われました💦💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🤣
    しかも県外で迷子になったし、人混みだったし焦って探してました💦

    肝心の息子は呑気にトイレに行って『ちっちでたよー!』って言ってたので本当に恐ろしいです💦
    このご時世誘拐も怖いですよね…

    • 10月11日
  • みち

    みち

    それは焦りますね😂😂💦

    歩き出したらそうなりそうだす😂
    本当目が離せないですね😂

    • 10月11日
deleted user

長男が人見知り全くしませんでした。

そして年上の女の人が大好きでした。

今3年生ですがちょっと照れたりはしますが人見知りはしません

  • みち

    みち

    ありがとうございます😊♬

    うちの息子も年上の女の人が大好きみたいです😂💗

    • 10月11日