※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

オムツの出産祝い、包装に悩んでいます。トイザらスで袋を買う方法があると聞きました。他の店でも同じでしょうか?包装方法を教えてください。

オムツを出産祝いで渡したいけど、箱で買わない場合は包装紙などで包めないですよね?トイザらスは袋を買ってそれに入れる形になりますと言われました。アカチャンホンポやバースデイでも同じですか?オムツをプレゼントしたい場合はどうやって包装するんだろうと思って💦

コメント

チム

アンパンマンのぬいぐるみと一緒におむつがたくさん入ったおむつケーキをもらったことあります😊

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(*^-^*)

• 10月10日
👶🏼💓

うちは包装なしでそのまま貰いました😅

• みなみ

みなみ

そのままでもいいですかね(∩´∀`∩)ありがとうございます♪

• 10月10日
りりり

最近オムツ1パックをもらいました✨
ふつうの紙袋に入れてあってマスキングテープなどでリボンとメッセージカードが貼ってありました❤️

• みなみ

みなみ

それいいですね!!ありがとうございます(*^▽^*)

• 10月10日
a.u78

仲の良さにもよりますが、私はいつもそのまま渡しています🤣

• みなみ

みなみ

そうですよね(∩´∀`∩)私もそうしようと思います(*^-^*)ありがとうございます♪

• 10月10日