※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

1歳になってから離乳食が食べられなくなりました。味付けを変えても食べないし、泣き出すことも。断乳も考えていた矢先で、食事の乗り切り方を知りたいです。

1歳になってから、離乳食をほとんど食べてくれなくなりました(><)今まではごはん80グラムくらいとおかず80くらいぺろりとたいらげてくれていたのに…今は2.3口食べたら泣き始めます。
味が薄いのかなと思い、味付けを足したりごはんをおにぎりにしてみても全然だめで。ごはんも食べてくれるしそろそろ断乳かな〜と思っていた矢先で、どうしたら食べてくれるようになるのか悩んでいます。。同じような時期があった方、どうやって乗り切ったか教えてください!

コメント

もも

上の子は離乳食全くといっていいほど食べなくてご飯をあげたら普通にたべました(・ε・` )
それから離乳食あげてないです。
下の子も同じでほとんど離乳食あげませんでした!!
大人と同じご飯です(。ᵕᴗᵕ。)

• ひまわりママ

ひまわりママ

大人と同じごはんですか!試してみます☆

• 10月11日