※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後13日目の子供を育ててます。口パクパクしたり舌を出したりちゅぱちゅぱするのはお腹空いてるからですか?😢

生後13日目の子供を育ててます。

口パクパクしたり舌を出したりちゅぱちゅぱするのはお腹空いてるからですか?😢

コメント

さらい

そうとは限らないかと、

❥·・R

泣いてなければ遊んでるだけだと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

泣いてたらお腹空いてるんですかね?😢

あやすと眠そうなんですけど、お腹空いてるのか眠いのかどっちかわからなくて😭

ほぼミルク寄りの混合なので、足すこともしてあげられず…

• 10月10日
  • ❥·・R

❥·・R

最初はなんで泣いてるかわかんないですよね💦
    私はとりあえずミルク以外のことはすべてやってそれでも泣くならミルクあげてました!
    あやして眠そうなら寝たくて泣いてるんだと思いますよ!

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 10月10日
コロン

なんですかね?遊んでいるのか眠いのか、、はたまたお腹が空いているのか。。
うちは基本的には泣いたときは眠いかお腹空いたと判断するので指なめとか舌出しはそこまで気にしません😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

昨日義母に指舐めや舌を出したりしているのを見て"お腹空いてるのね"って言われたので気になってしまって😭😭💦

• 10月10日
  • コロン

コロン

ばばは何でも決めつけてくるのでスルーでいいと思います 笑

• 10月10日