※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠後、食後のデザートやお菓子が食べられず、お腹がパンパンになり、少食になりました。以前はたくさん食べても問題なかったが、今は少し食べただけでお腹がいっぱいで苦しい。同じような方いますか?

妊娠してから食後のデザートやお菓子が食べられないくらいお腹がパンパンになります。
食事の量は妊娠前に比べて少食になりました。
妊娠前は普通に一人前ペロンと平らげた後、アイスやお菓子を旦那に注意される程食べてましたが、今は少し食べただけでもお腹がいっぱいでとても苦しく、すぐ横になってるのですが、私と似たような方いらっしゃいますか??ちなみにお腹はそんなに出てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻終わった安定期頃から私もそれです‼️胃下垂だからこんな辛いのか。。😭一人前余裕だったのが全然食べれないので、分割食がいいみたいです💦苦しくて苦しくて食後1時間位したら横になってます😖

  • はな

    はな

    私胃下垂じゃないのにすごく苦しいからちょこたんさんはもっと苦しいはずです😫
    分割食ですか💡🤔仕事をフルでしてるので、平日は難しいですが、休みの日やってみたいと思います🙋‍♀️✨
    ありがとうございます😊

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃下垂関係ないとも聞くけどどうなんでしょう😭週数が進むにつれて苦しくなるみたいです😱‼️💦お互い頑張りましょう🙏😊❣️

    • 10月10日
  • はな

    はな

    これ以上に苦しくなるんですね😭😭わかりました〜〜覚悟しときます笑
    お互い頑張りましょう!

    • 10月10日