※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

始めて不妊治療専門のところにきています。緊張します(T ^ T)旦那とも初…

始めて不妊治療専門のところにきています。緊張します(T ^ T)旦那とも初めてくるので、余計に(T ^ T)

• さとみんさん

コメント

たびお

たびお

大丈夫ですよー
私は、ずっと不妊治療してましたー

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

費用とか期間とかかかってしまうのかなど色々考えてしまいます(T ^ T)

• 4月18日
  • たびお

たびお

検査だけでも2ヶ月~3ヶ月ぐらいかかったりしますしね。

赤ちゃんきてくれるといいですね。
    あせらないでくださいね。

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

旦那さまも検査されたりしたんですか?ありがとうございます(T ^ T)

• 4月18日
  • たびお

たびお

精液検査もしましたよ~。

• 4月18日
め い  🌱

め い 🌱

頑張って下さい!
さとみんさんのところにも
素敵な赤ちゃんが来ますように✨
妊娠菌置いていきます🎁💕

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

わからないことだらけで不安です(/ _ ; )ありがとうございます(T ^ T)

• 4月18日
らいおんさん

らいおんさん

最初はドキドキしますよね!
専門の所なら、旦那さん同伴は多いので、みんななんとも思わないですよ♡
ただ、キャッキャは出来ない空気なので、静かに普通にしてたら大丈夫です(*^^*)

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

婦人科と雰囲気が全然違いますし、結構患者さんいらっしゃってびっくりしています^o^

• 4月18日
  • らいおんさん

らいおんさん

私も婦人科からの不妊専門へ行ったので、空気の違いわかります(*´`) ただ、専門ならみんな一緒に戦ってる方だからちょっと心強いですね♥
    いい方向に進みますように╰(*´︶`*)╯

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

前の婦人科ではいつ排卵なのかなどなにも言ってくれなくて不安でしたが今来ているところは1から説明してくれるので心強いです(/ _ ; )

• 4月18日

退会ユーザー

もう診察終わられましたかね?
不妊治療専門の病院は、婦人科よりずーっと親切で配慮があると思います。
だから大丈夫(o^^o)
土日でも平日でも旦那さんたちよく来てますよ♪
うちも最初は旦那嫌がってましたが、今じゃ1人でも平気でいきます笑

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

旦那が無精子症でした
    これからがすごく不安です

• 4月18日

退会ユーザー

原因がわかっただけラッキーだと思ってください!大丈夫ですよ(o^^o)
    顕微受精があります!気を落とさないで、手立てがまだあることに希望を持ってください✨
    今はどうしようと落ち込むと思います。
    でも、旦那さんはどうでしょう?
    俺のせい?無精子って…ってもっと落ち込んでいます。
    あなたの暗い顔を見て傷つきます。
    不妊治療は二人三脚。まだ希望はあるとお互いを励ましあってください!
    一緒に頑張りましょう!

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

ほんとにありがとうございます。
    かなり旦那が落ち込んでいるのでなんて言葉をかけたらいいのかわからなくて。
    次また旦那の精子を採取して1つでも見つかればいいんですけど(/ _ ; )

• 4月18日

退会ユーザー

無精子って言われたら落ち込みますよ〜(T_T)無って…1つもないの??とか考えちゃいます。私たちだって、もう卵子が1つもないって言われたら、想像を絶する落ち込みだと思いますから。
    これからできることをお医者さんの力を借りて頑張っていこうと二人三脚の姿勢を示すことしか今はできないですよね。

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

タバコとお酒と外食が、すごいんです。やめなって言っても全然言うこと聞いてくれません。それが一番原因だとわたしは思って言い続けてるんですけどね

• 4月18日

「妊活」に関する質問