※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
お仕事

風俗で働く方の体験談を聞きたいです。セックスが苦手でも風俗嬢になれるか、オーラルセックスや脱がないサービスを希望しているが、地域ではデリバリーエステしかないため、ファッションヘルスが選択肢になっている。

風俗で昼間働いている方いますか?

育休中なのですが、離婚して会社に内緒で風俗へ行こうかと思ってます。
会社に絶対バレたくないので、ファッションヘルスが良いかなと思ってます(接客前にモニターで顔を見れるので)

子供産んどいて何言ってんだって話ですが、セックス 嫌いでも風俗嬢ってできますか( ; ; )?
オーラルセックス苦手です…痛いのはもっと苦手です(;o;)

欲を言えば脱がないし舐めないエステサービスのところが良かったのですが、エステは私の地域ではデリバリーしかなく…

風俗嬢されてる方(出来ればファッションヘルス)のお話お聞きしたいです( ; ; )

コメント

くうちゃん

その状態だと正直いって無理だと思います。
甘い世界ではないので。

退会ユーザー

私もそう思います。。

• 10月10日
  • くうちゃん

くうちゃん

ちなみに風俗がダメって言う話をしてるのでは無いですよ。
    仕事は仕事ですので。

ただプライド持って仕事出来ないならすべきでは無いですし割り切れないと無理だと思います。

• 10月10日
ちろる

そうですよね…調べれば調べるほど本番強要やらガシマンやら嫌なことばかり出てきて…
死ぬ気になれば出来ないことはないと思うので、もしどうしても風俗へ行かなければならなくなれば、仕事と割り切って頑張ります。

ななな

そうですねー。余程美人とかじゃない限りオーラルセックス苦手とか言ってられないと思います...美人で単価高いところかそこそこなら単価安くて人数こなしていくかどちらかじゃないと稼げないですし、稼げないとお茶などもあるので、昼職と同等レベルの給料にしかならない場合もあります😓そんなに稼げなくてもいいならその条件でも探せばあるかもしれませんが...あとは容姿ですね😓

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)働いてみないと大丈夫なのか大丈夫じゃないのか、、デメリットのが多いと思いますよ。好きでやってる人なんていないと思いますし、、確かにお給料いいですし、月三桁稼げることもありますし、病気とかまぁ色々大変ですよ😵💦風俗などは病んでしまう子も多いですから😵💦私はむしろ楽しんでやってる側なので嫌なお客さんも確かにいますが、愛想よく、気持ちよくしておけば文句言ってくる人なんかいません。お客さんが本気になってしまったら大変ですが(´・ω・`)

なふみ

セックス嫌いでも風俗は出来ます😃
ただ、オーラルが苦手となると風俗は無理かと😅
本番無しならオーラル苦手なんて言ってられません😫

仕事と割り切って「H大好き❤️」くらいのキャラじゃないと売れないですしね💦

今風俗業界は飽和状態だそうでモデルクラスの女の子がゴロゴロいます。
なのでよほど容姿に自信があって、トークだけでも満足するような太客を掴んでないかぎりギャラも低いかと…

元ボーイとしての意見です😃