※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness(*^^*)
その他の疑問

現在二人目妊娠中で、今月の末から産休頂くことになりました。そこで主…

現在二人目妊娠中で、今月の末から産休頂くことになりました。
そこで主人の一言で、悩んでることがあります。
家族写真な感じで、3人でマタニティーフォトとらない~?って言われ。娘がお腹に居るときはお互い写真とるのが苦手で、わざわざ写真館に行ってまで撮らなくても。って感じでセルフでお腹の大きさを撮ってたぐらいだったんですが、二人目となるとそのお腹の大きさの写真もそーいえばの撮ってないや。と思い、この辺から第2子以降の写真ってなかなか無いってジンクスに乗っかってるような気がして、主人の思いつきではありますが娘が産まれてからは写真館での撮影はけっこうハードル下がってきてますが、主人も忙しい人なので、今月の結婚記念日に合わせてホテルへ家族で宿泊するのでその時にセルフでもなにかいい写真がとれないかな?って思ってます✨
みなさんのマタニティーフォトの写真とか、工夫したこととか、教えてもらいたいです。
もし、主人が本気なら写真館で綺麗に撮るのもありかと考えてます。
ちなみに沖縄南部に住んでます、海や自然の中でとるのもありかと、宿泊も中部でする予定で、ビオスの丘にも遊びに行こうとおもってるので、そこで普段の感じでいい写真とれたらいいなーと思ってます。

コメント

2bves

インスタとかしてますか??

ハッシュタグで (マタニティーフォト)とか
関連するタグを検索すると
いろんな人のフォト
みれますよー☺️❤️

私は2人目はマタニティーフォト
撮らないですが、1人目の時に
出来なかったニューボンフォトを
セルフで撮ろうと思って
タグ検索してアイディア探してます☺️✨

• happiness(*^^*)

happiness(*^^*)

コメントありかとございます

インスタントやってます☺️
    ハッシュタグで検索かけて、私も探してみます🎵

• 10月11日