※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

あぅー。妊娠したくてもなかなか出来ない。本当妊娠するってすごい奇跡…

あぅー。
妊娠したくてもなかなか出来ない。
本当妊娠するってすごい奇跡だと思う。

…妊娠希望してない人の所にはコウノトリさん行かないで…(´・_・`)
本当に望んでる人の所にいってくれたらここで一緒に妊活頑張ってる人達がどれだけ喜ぶことか。

世の中不公平だなぁ…

コメント

るんるん

本当にそう思います。
私は2年の妊活の末ようやく授かりました。2年という月日は本当に本当に長くて、もう永遠に赤ちゃん出来ないんだって思っていました。悩んだ末、ちょっとお休みして、人工授精しよう!と病院行こうとしたら妊娠発覚しました。
奇跡としか言いようがありません(;д;)

頑張れば絶対できる!と言うものでもないので安易なことは言えません。

ただ、このママリには、お子さんいながらお子さんがいない人にまで寄り添える方が沢山いらっしゃるので、辛くなった時は、こうしてつぶやいてください(*'-'*)
私は妊娠してからママリに出会いましたが、一番辛い時期に出会いたかったです(゚´ω`゚)

本当に、妊娠を心待ちにしている人みんなにご縁があればいいのにって強く思います(;д;)

つぶやきに失礼しました!

おまめちゃん

1度流産経験してから中々子宝に恵まれず今年で妊活2年目になりました。
そろそろ病院で検査を受けようと思ってて、体調良くなったら近くの不妊外来行きます。

主人も子宝に恵まれる事を期待して一緒に頑張ってくれている中、『望まない妊娠しました。』と言う発言は泣きそうになります…
虐待してしまう人や快楽だけで望まぬ妊娠をして中絶とかする人を見ていると本当に怒りと悲しみでいっぱいになります。

このママリではみなさんいつも助けてくれる優しい方が多くて励みになりますよね(*^o^*)
いつも助かってます!
もちろん、コメント下さったるんるんさんもその中の1人です。
ありがとうございます♡

るんるん

とても辛い思いされたんですね(;д;)流産経験してからの今の状況、私には測りかねるほど辛いことだと思います。

不妊外来でどれほどの確率で恵まれるかも、分からないですが、何もしないよりは、まずは行動あるのみですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)ちなみに、私も不妊外来行って、子宮内膜を指摘されました。原因分かって良かったです!まだまだ、これからですね♡♡

そして!!
見なけりゃいいものの、私もおそらく同じ内容の投稿を拝見しました。本当に本当に遣る瀬無くて、悔しくて、何もコメントできませんでした。こうのとりさんも時々道に迷うのかもしれません。
迷わずに来てくれたべびちゃんに会える日がくることを、心の底から祈ってます!もちろん、不妊でも前向きに頑張ってる女性みんなに((*゚∀゚))

私のコメントなんて励みにもならないかもしれないのに、ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)また見かけたらよろしくお願いします🎶

おまめちゃん

流産した時は2人で泣きましたね。最初流産した事中々言えなくて喧嘩した記憶あります(◞‸◟;)
私が精神的に参ってて普通に接してあげられなかったので…

そうですよね、確率が少しでもあがるといいな!って感じで不妊外来通おうかと思ってます( ^ω^ )

私のモヤモヤ投稿見ちゃったかもですね!本当不公平で見た時は泣きかけました。
きっと私の所へ来る予定のコウノトリは私に似て方向音痴なんだと思って気長に待つしかないですね。笑

たまに不妊な事を哀れに思う人からコメント頂きますが、めげません( ´ ▽ ` )ノ
こうやってコメント頂けるだけで私の心は救われます♡

私も見かけたら声かけますね!
あと少しのマタニティーライフを楽しんで下さい(๑′ᴗ‵๑)♡