※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘が後追いしてくるのが可愛いけど、大変で驚いている。家事も進まず、2人の時にイライラすることも。

後追いってこんななんだ、、、
まだ来ないだろうと思ってたし、話聞いてもかわいい〜って思ってました。
今もものすごす後追いしてくる娘が可愛いですもちろん🥰
でも、こんなに大変だなんて思ってもいなかった!
うちは全然ひどい方ではないので、違う部屋に行こうとしたら行ったら大泣きでずり這いしてくる
トイレ、お風呂にはいると大泣き
ちょっと見える範囲で離れようとすると、離れると大泣きで必死についてくる目の前にいるのにほんとちょっと離れてると抱っこと泣き始める
全然家事も進まないしこんなに可愛い分大変なんだと思いびっくりです🤭
お腹痛い時に2人だとついいらっとしてしまったりします😅

コメント

飛べないポッポ

家事が進まないので諦めました😂(笑)

  • ma

    ma

    私も諦めかけてます🤣

    • 10月10日
🐒(28)

私はお腹痛い時はBGMだと思ってトイレこもります‼︎笑
あとは起きてる時はもう一緒にいる、のんびりするってして寝たらいろいろ家事します😅

  • ma

    ma

    BGMいいですね(笑)
    寝てる時間が勝負の時間ですね😅

    • 10月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    イライラしちゃうのでそう思ってます!笑
    ほんと勝負の時間です😅寝てる間にいかに効率よくどこまでできるか!ですからね😂

    • 10月10日
  • ma

    ma

    すごいいいと思います!!(笑)
    ほんとそうです🤣

    • 10月10日
うーたん

うちは下の子パパっ子なんですが
夜遅く帰宅するとかまってと大泣き、朝早く仕事行く時は
行かないでと大泣きで
床に布団敷いて寝かすと
勝手に移動してパパ追いかけるのでいまだにベビーベッドから降ろせないし
こっちも寝不足になって毎日
息子に対してイライラが募るし
後追い可愛いなんて全く思わないです💦

  • ma

    ma

    パパっ子なんですね😳
    周りに全然いなくて珍しく感じました
    勝手に移動して追いかけるのは大変ですね💦
    後追いも個人差があるんですね、、

    • 10月10日
  • うーたん

    うーたん

    上の子のお世話や遊び相手は私、旦那は下の子の遊び相手に加え土日は一切の世話を旦那に任せ私はやらないので
    パパっ子なんだと思います💦

    上の子は後追いなかったので
    毎日こんなにうるさいの!?
    って絶望です、、笑

    • 10月10日
  • ma

    ma

    お子さんが2人いると大変ですね。。
    なんかこうおもうと赤ちゃんってすごいですね😳(笑)

    • 10月10日