※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

一歳半検診に行く予定ですが、旦那が寝ていて時間が心配です。来週でもいいけど、準備をしたのにもったいない。検診前に食事をやめるべき?歯磨きは家でしたけど、外で昼ご飯を食べる予定でした。

今日一歳半検診に行ってきます!
と言ってもまだ旦那寝てて時間間に合うかどうか😅
今月は木曜日ならやってるそうなので来週でも行けるんですが、せっかく準備もしたのに😅

ところで、一歳半検診の前はやはりご飯やめた方がいいんですか?
家で歯磨きしてきてと書いてあったんですが、お昼を出先でと思ってたので💦

コメント

soyo

健診の前に歯磨きができるのであれば健診前に出先でお昼でも良いと思いますよ☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    歯ブラシ持っていけばいいってことですかね?
    でも歯磨きイヤイヤして叫び散らかすんですよね😅

    • 10月10日
  • soyo

    soyo

    そうですそうです!☺️

    そうなんですね😂それでしたらなっちゃんさんが大変かもなので、もうこんな時間ですし家で食べさせて歯磨きして行っちゃうほうが楽かもですね🤣💦

    • 10月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりそうですよね😅
    そうします!!

    • 10月10日