※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
雑談・つぶやき

ほっこりしたお話です😊昨晩、久しぶりに下の子が40度近くまで発熱して、…

ほっこりしたお話です😊

昨晩、久しぶりに下の子が40度近くまで発熱して、世話焼きっ子のお兄ちゃんは大パニック!

アクエリアス!アクエリアス!
と急いで冷蔵庫からジュースを出し、ご丁寧にストローまで準備して妹ちゃんへお届け。こぼすといけないからと、飲み終わるまでコップを支えてました 笑

そした、氷枕を出し、タオルで巻いて寝床の準備😅

妹が「寒い」と言えば、毛布を探してかけてやり、パジャマへ着替えれば、脱いだお洋服を洗濯機へ持っていく…。そして妹気に入りのぬいぐるみを持ってきてくれました。

ママとお兄ちゃんがお風呂に行く時は、寂しくないようにお気に入りのテレビ録画まで付けて、「ポケモンつけたから大丈夫?ちょっとだけ待っててね!」だそうで。

そんなふうに、1人で走り回る長男に笑えるやらほっこりするやら…😂

ありがとね、長男くん。おかげで、ママやることなかったよー✨将来いいパパになれるよ 笑!!

コメント

ちゃく

思いやりがあって気の利く優しいお兄ちゃんですね🙆💕読んでいて、あったかい気持ちになりました😳うちの旦那より頼りになる息子さんです😳笑

娘さん、お大事になさってください🙇

• 空色のーと

空色のーと

こんなしょうもない投稿にお返事頂き、ありがとうございます😳!

我が家も、息子はパパよりずっと頼りになります~ 笑

• 10月10日
まーるまる

もうお兄ちゃんめっちゃ優しいですね😭😭😭❤️
かわいすぎます😭❤️
妹や家族のことそんなに思いやれる男の子素敵です。
空色のーとさんの躾がいいのですね😭✨✨✨
どんなふうに子育てされてるか1日見学に行きたいです🚙笑
そして娘さんお大事にしてください🍀

• 空色のーと

空色のーと

ありがとうございます😭✨
    ほんとあまりにパタパタ慌てて可愛すぎました…笑

私が適当ママなので、自然と息子がしっかりしたんです…。給食セットや水筒を妹のと入れ間違えたり、タオル入れ忘れたり、、、。なので、自分でやる方が確実なようです…😨

• 10月10日
  • まーるまる

まーるまる

適当ママだったらこんなに気が利く子には育ちませんよぉ😭❤️❤️
    ママにやってもらったことあったり、そう動いてるところを見たことがあるからできるんだと思います!✨
    だとしたら…うちの息子の将来が心配になってきました。
    うちの息子も空色のーとさんの息子さんみたいに育ってほしいです🤗🍀

• 10月10日