※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
お仕事

保育園にお子さんを預ける日は、何時頃起きますか?来年保育園に預ける予定なので参考にさせてください。

正社員で働いているママさん👩🏻

保育園にお子さんを預ける日は朝、何時頃起こしますか?
来年保育園に預ける予定なので参考にさせて頂きたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

あーやん

私は5時半で子供たちは6時~15分頃です😀
7時半には出発なので💦

あっちぃ

自分が5時半に起きて
子供は6時半に起こして
7時半前には家でてます^ - ^

8時から仕事なので…(u_u)

まりる

六時半に起こしてバタバタ準備をして8時前に家を出ます。
もっと余裕をもってゆっくりご飯を食べさせたいのですが、なかなかできなくて早く早く~!とつい言ってしまいます。毎日反省ですね😣早寝早起き頑張らなくちゃ💪

はなこ

仕事が9時30分からなので、私は6時半に起きてとりあえず化粧、洗濯回す
子供は7時起きて一緒にご飯食べて準備させたら8時くらいになるので、おかあさんといっしょを見てる間に洗い物!洗濯干す!掃除機かける!自分の着替え!自分のお弁当作る!←最悪白ご飯だけ(笑)
おかあさんといっしょが終わったら出発~って感じです(^o^)/

ノンタン☆

私は6時に起きます。
中学生長女は勝手に起きてきます😄小学生ふたりは6時15分に起こして、1才の末っ子は6時半です。
私と子供4人は一緒に7時20分に家を出ます😄

かもあ

私は5時半、子どもは6時、7時前に出発です。

rimo

子供に起こされ6時に起きて
7時半に家を出て8時に預けます。
8時半から仕事です!
朝苦手すぎて、息子が起こしてくれて助かります笑

おたき

6時頃勝手に起きてくるので、私も一緒に起きます。
私は8時に、子供は夫と8時半前に家を出てます。

♥めめかっか♥

6:30におき、7時に起こし
8時出発。
洗濯、家事諸々は夕方です。

Mai

まとめてですみません👏🏻💦
皆さんの回答、とても参考になります!
ありがとうございました❤️