※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

男の子か女の子かで勝ち組を言う人がいるのか気になります。健康が一番だと思っていたので、そんな考え方はどうなのでしょうか?

気分害される質問ならすみませんm(_ _)m

男の子のお母さんに対して女の子産んだら勝ち組!とか言う人って実際いるんですか?
ブログなど見てて上記の記事を見てびっくりしたのですが(´・_・`)

男の子可愛いんですけど(ー_ー)!!そりゃ男の子より女の子は育てやすいと言うけどそれぞれですし健康1番だと思っていたのでそんな事いう人いるんでしょうか?

コメント

ママリ

えー、女の子のママですがそんな事思ったことないです。
勝ち負け無いですよね〜。性別に。
義実家が古い考えで自営業なので男の子産まないとって心のどこかにありますが( ・ᴗ・̥̥̥ )

ポコ

女の子は欲しかったけど勝ち組とか思った事は無いですね😓
ただ、将来的に娘が結婚した後、孫の事なと考えたら女の子欲しいって人はいると思います。

勝ち組というか
私男の子ままですが、女の子ままから男の子大変〜女の子でよかった〜とか言う人はいます💦心の中では勝ち組って思ってるのか?!と思いますがはいはいって感じで聞きながしてます!男の子めちゃくちゃ可愛いですけど?!って感じです☻女の子も男の子も可愛いですよね!

勝ち組とは言われたことはないですが、「私は男の子無理だわー」とか「次こそ女の子頑張って」とかモヤモヤすること言われることが多いです😥
男の子、めっちゃ可愛いですけどね😍
てか、自分の子なら性別問わず可愛いものだと思いますが…😅

3-613&7-113

娘産んで勝ち組て、思ったことないです😅

• 3-613&7-113

3-613&7-113

例え、産んだのが男の子でも負け組に入ったとは思わないです💦

• 10月10日
空色のーと

そんなこと思ったことないですよ😥!!

むしろ、男子はお墓問題を考えると、1人はいて欲しい…笑

うちは、長男の方がよっぽど育てやすいです😂下の子は、甘えっ子の泣き虫で、末っ子らしい性格です!