※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

高温期13日目で体温が下がり、妊娠検査薬で薄い線が出たが排卵検査薬は陽性でない。妊娠しているか不安。経験を教えてください。

現在高温期13日目で昨日は36.86だったのが36.71に下がってしまいました。
気になってラッキーテスト妊娠検査薬を使ってみると、浸した瞬間は白かったけど5分以内に薄い線が出ました!
凄く薄い、、、!!
ちなみに高温期11日にも試したら真っ白でした(o_o)

薄すぎて排卵検査薬も見てみたら、全然濃くなくて、、、これは妊娠してないって事でしょうか😱??
ママリで他の方のを見ると排卵検査薬が陽性になって妊娠されてたので、、、

皆さんの経験是非教えて下さい~😳

コメント

ハチ

妊娠検査薬でうっすら線が出てるので陽性だと思いますよ🤗
私はもっと薄かったけど妊娠してました!

  • クロ

    クロ

    うっすらでも出ると嬉しくて、、りのさんは妊娠してたの事で期待しちゃいます😆

    • 10月10日
deleted user

そもそも排卵検査薬は
妊娠してないと
うっすらも出ないので
妊娠してる可能性高いと
思いますよ😊♥️

  • クロ

    クロ

    今回の妊活から始めてラッキーテスト使ってたので分からない事も多いのですが、、そう言ってもらえると嬉しいです😆

    • 10月10日
ママリ

排卵検査薬は、常にうっすら線ありますよ。
下のは線でてますが、もう少し濃くて、普通に生理きたことありました💦

排卵検査薬で妊娠検査したときは、排卵の時より濃くて、くっきり強陽性になりましたよ^ - ^

  • クロ

    クロ

    もう少し濃くても生理がきたんですね😣
    そして排卵検査薬も強陽性が、、!参考にさせてもらいます(^^)

    • 10月10日
ままり

私はこれくらい濃くなりました!
紙コップで二本やると色移りしてしまうので偽陽性出るみたいですよ💦改めてやってみてください😊❤️

  • クロ

    クロ

    濃いですね(o_o)!!
    今回は別々にしたのですが、、、そんな事もあるとは!気をつけます😭

    • 10月10日
N

参考になればいいのですが😀

  • クロ

    クロ

    排卵検査薬ってそこまで濃くなるんですね!!
    参考にさせてもらいます😌

    • 10月10日
おサルさん🐒

もしよければ、その後どうだったか教えて頂けませんか?
私も今高温期13日目で、排卵検査薬が同じぐらいの濃さで気になっていて。

  • クロ

    クロ


    その後ですが、次の日に少量ですが出血しそのまま生理きちやいました、、!
    13日ってだいぶソワソワする時なのに遅れてしまってすみません(>人<;)
    私の場合は、排卵前後じゃなくてもあのくらいの反応がある事が逆に分かったので、おサルさんが普段真っ白だったらかなりの確率で妊娠してるのではないかな~と思います!

    • 10月23日