※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

たまプラーザのキドキドについての感想や料金、0歳児の楽しみ方、混雑状況など教えてください。

今日、たまプラーザにあるキドキドに行ってみようと思ってます!
行ったことある方、どんな感じかおしえてください!

料金や0歳児でも楽しめるか、
混雑しててあんまり遊ばなかった
など、なんでもいいので教えてください!

コメント

みき

はじめまして。たまプラーザではありませんが、他の店舗へ行ったことがあります。楽しめますが私は地域の子育てセンターや児童館でも0歳児の遊びならあまり変わらないな〜と思い1回きりです。1度行ってみるとまぁ楽しいですし雰囲気もわかって良いと思います♪♪

• あかね

あかね

行ってみて雰囲気知るのもありですね!
    ありがとうございます!

• 10月10日

今さらですが、昨日たまプラのキドキド行きました!
ひょっとしてご一緒してましたかね?
パーカッションのイベント、少しだけ参加してました。
子どもも同じ月齢ですね~🎶
良く行きますが、子どもの興味って、その時々で良く変わります✨
いつも嫌がるのに、昨日はボールプールが楽しかったみたいです。
ベビーパスが、今月で使えなくなるので、今月はたくさんいく予定です🐻
平日は、いつも昨日くらいの混雑みたいですよ。

• あかね

あかね

おぉー!私も昨日行ったので会ってたかもですね♡
    11時過ぎから2時間で入っちゃったので、パーカッションのやつはスタッフさん達が練習している姿しか見られなかったです…
    初めて行きましたが、娘もすごく楽しかったみたいでとても良かったです!
    ベビーパスがあるうちに行けるだけ行こうかな…って考えてます!
    いつか一緒に遊べたら楽しいですね♡

• 10月11日

退会ユーザー

そうなんですね❗
    うちは、ちょうどスタッフさんが練習している頃から、2時間で入りました☺️
    本番前に、ミニイベントも開催してくださって、そちらには参加できました❗
    多分、何回かすれ違ったりしてますね~😆
    ひょっとして、押し車で歩いてたお嬢ちゃんかしら?
    初めてでも楽しめて良かったですね🎵
    ひょっとして、これからご一緒することがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします~🐻

• 10月11日
  • あかね

あかね

そうです!押し車めっちゃ押して楽しんでました!
    わぁ!なんか不思議ですね♡
    歩く練習させたくて押し車やらせたらめっちゃハマったみたいですwww
    今回一緒に遊んだたかもですね(´∀`)
    また会えたらよろしくお願いします!

• 10月11日
ザクロ

違う地域ですが家から近いのでフリーパスでいってます。
赤ちゃんゾーンもあるので安心して遊ばせています。すぐ横には授乳室とオムツ替え部屋もあるのでぐずぐずしたらすぐ授乳できるのは助かります。

そうなんですね~‼️
あのニコニコしたお嬢ちゃん❗可愛らしかったです~💕
うちの子はヘルメット👷被ってるので割と目立つのですが、わかりますかね?
実は、お嬢ちゃんがとても上手に歩いていたので、後で我が子にも真似をさせようと押し車のところに行ったら、荷台に乗っていたかごのなかを漁って、ハンバーグとか舐めてました....💦
まだまだ歩くのは先になりそうです😅

• あかね

あかね

可愛いって言って貰えると嬉しいですね♡
    ヘルメットの子いた見た気がします!!
    わぉ!嬉しいです♡
    子どもの成長って様々なので、遊び場に行くと感化されてできるようになること多いので、真似っ子して欲しいなぁって思いますよねw

• 10月11日