※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

Lサイズパンツタイプの大きいおむつは13キロの子供にはまだ大きいようです。メリーズより大きいサイズがあれば試したいと考えています。

おむつLサイズパンツタイプで1番大きいのってどれでしょう??
メリーズ使っててグーン のが大きいと思って買ったらうちの子はお尻よくはみでるみたいでうんち横から漏れたりします😭
13キロでビッグサイズはまだ大きいみたいです💦またメリーズに戻すか(でもちょっときつそう)、メリーズより大きいのあれば試したいです!!

コメント

抹茶

ムーニーもいいみたいですよ(><)

• まなてぃー

まなてぃー

ムーニー大きいんですね!小さいんだと思ってました😂

• 10月10日

グーン意外とスリムですよね😅
私がLサイズ使ってみた感想ですがメリーズとマミーポコは、太もも周りとお腹まわり広くて同じくらいなような…
ムーニーはでかいというか縦長って感じでした🤔お尻周りだけでいうとムーニーよりはメリーズかマミーポコのほうがでかい気がします😭

• まなてぃー

まなてぃー

グーン も縦長じゃないですか?!おへそは隠れるけどおけつははみ出るっていう、、、笑
    マミーポコ使われたことありますか?✨昔よりゴワゴワ感改善されたと噂でききました!やはりマミーポコかメリーズかなぁ🤤

• 10月10日

退会ユーザー

たしかにそーかもです😂
    マミーポコ使ってますよ♥️昔のはわからないんですけど、私的には安いわりに普通かなとおもいました🌟
    ムーニーとメリーズのMサイズ小さくなってからマミーポコ使ってみたんですが安いし最初からマミーポコでもよかったかもーてかんじです🤭
    グーン、マミーポコ、メリーズ、ムーニー全部Lサイズありますけどもしよかったら大きさ比較の写真撮りますか??
    写真みてもはいてみないとわからないかもですが😅

• 10月10日
  • まなてぃー

まなてぃー

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!!
    アドバイスいただけただけでじゅうぶんです🐥
    マミーポコ試してみたいと思います❤️

• 10月11日
いーいー

うちの息子はムーニー使ってます!
うちの子でかいので、6ヶ月頃からどのメーカー使ってもウンチが1日に何度も漏れてたのが、ムーニーにしてからは漏れなくなりました!
ギャザーもしっかりしていて、ゆるうんちポケット付いてるので!

• まなてぃー

まなてぃー

ゆるうんちポケット評判いいですよね🧚‍♀️ムーニーって勝手に小さいと思ってて常に太めの息子には合わないのかと思ってました!
    ムーニー試せたら使ってみたいです!

• 10月10日