※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠してから冷え性なのか、寒気がします。風邪をひいたわけではないのですが…。同じような方いらっしゃいますか?

妊娠してから冷え性なのか、寒気がします。風邪をひいたわけではないのですが…。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

出戻り❣️himamam

初期は凄く寒気してました😐

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。出る方もいらっしゃって安心しました😅

• 10月10日

私も妊娠して
基礎体温が高いからなのか
体がポカポカしたと思えば
寒くなって何枚も厚着して
普段靴下履かないのに
モコモコ靴下履いて過ごさないと
寒いくらいです😭
ちなみ私は今5週目の妊娠初期です!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。この不安定な季節のせいかと思いましたが、電車の中が羽織っていても寒くて熱でもあるんじゃないかと思いました💧
    初期にはあることなんですね。

• 10月10日
モモ🔰

私も初期は寒気がして、毛布にくるまっていました(>_<)そのうち、急に体がほてったり、吐き気がしたりして、 本格的な悪阻が始まったと記憶しています。
体を冷やさないように、お体ご自愛くださいね♥️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。冷えてくると吐き気も強くなる気がします。今お風呂あがりに毛布にくるまってます。
    やはり体は冷やさない方が良いですね😊

• 10月10日
あ

わたしもです!
今4ヶ月ですが2ヶ月、3ヶ月の時8月、9月だったのに寒すぎて毛布にくるまってました!
いまは多分みんな寒いと思うんですけど、裏起毛のスウェットを上下、もこもこ靴下履いてます。笑

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。やはり寒気感じるんですね。上の子の時は5月くらいが初期だったので何も感じなかったのですが、今回はとにかく寒くて。。
    なんか病気なんじゃないかと思いましたが、初期の症状なのかなと思います。

• 10月10日

私も絶賛寒気中です😱
ちょっとつわり始まってきたかな~と思ってたら、もう寒くて寒くて💦💦
厚着してます😨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。寒気がすると悪阻もひどくなる気がします💧
    まだコート着てる人いないのですが、早くもコート着て歩きたいです😭

• 10月10日