※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に離乳食を食べさせる際、コアラシートを使っていますが、いつまで使って良いか悩んでいます。姿勢に不安があるため新しいイスを検討中です。ローテーブル用のイスが良いか迷っています。

9ヶ月の娘ですが離乳食の時コアラシートに座らせてあげています。いつ頃までこういう椅子で食べさせて良いんでしょうか?
バンボよりは背面高めで太腿も、きつくなさそうですが、腰ベルトしても体が斜めに傾いてしまったりするので姿勢に良くないかなと思って、新しいイスも検討していますか我が家はローテーブルなのでどこのが良いか悩んでいます。

コメント

めろん

うちはローテーブルに豆イスでした。安いしちょうどいい高さでした。

• mo

mo

ありがとうございます。豆イスか大和屋のローチェアで悩んでいました!価格帯が安いのはありがたいですよね。
    もう少し考えてみます☺️

• 10月10日
  • めろん

めろん

結局汚れた時もお手入れしやすいし、不必要になったら処分もしやすいので良いと思います。ローテーブルからダイニングテーブルに変えたので、今は普通のハイチェアですが…

• 10月10日