※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

授乳中に乳首が噛まれて切れてしまい、痛みが我慢できない。乳頭トラブルもあったが、乳首ケア用品を使っている。赤ちゃんはミルクを飲まず、根気よくあげれば飲むか心配。同じ経験の方いますか?

歯で噛まれて乳首が切れてしまい、授乳が辛すぎます😭
我慢してるけど、我慢できなくて泣けるくらい痛い。
授乳やめたいけど、泣いて起きてお茶あげて、それでも泣きながらすがりついてくるとあげてしまいます😭
おっぱいが上手くあげれなかったり飲んでくれなかったりで乳頭トラブルもあったけど、やっと鋼の乳首になったと思ったら、、😰😰
同じような方おられますかー?
ピジョンのニップルケア使ってるけど意味あるのかなーと思いながら。
ちなみにミルクはあまり好きではないようで味見程度にペロペロして飲みませんが、根気よくあげれば飲みますかねー😅😅??
まとまりない文章すみません!!

コメント

ちゃみこ☆

保護機をつけてみたらどうですか?
もしかしたらダメかもしれないですが、受け入れてくれるなら多少噛んでも切れるまではいかないと思いますよ〜

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

保護機買ってきて使いましたが、笑って噛んで泣いたので、諦めて普通に授乳しました😭😭😭

• 10月10日
ママ

私もまさにそうでした😅!
ニップル使っても血が滲んでパカパカするしあまり意味なかったので、できるだけ反対側で授乳するようにしてました!治りが早いバンドエイドがあるみたいですが、それを貼ってるとなお良いかもです⭐️ミルクは飲んでくれたら助かることがあるので、これを機に練習してみてもいいかと思いますよ🤗