※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小さいおじさん見えていた方いませんか?😳⚠️ホラー系苦手な人は閲覧注意…

小さいおじさん見えていた方いませんか?😳

⚠️ホラー系苦手な人は閲覧注意です。

私は怖い印象を持たなかったので、私自身はホラーではないと認識していますが、、💦(笑)

小さい頃おばあちゃんの家に住んでいたことがあったのですが、二階の寝室のテレビの上に、高頻度であぐらをかいた小さなおじさんがいました。

そのおじさんが私に本当に見えていたかはうろ覚えで、姿も全然思い出せないのですが、あぐらをかいた小さなおじさんがテレビの上にいるよ!!と本気で親に訴えていたことはハッキリ覚えています🥺怖い印象は受けなかったと記憶しています。

ふとそのことを思い出し、検索をかけてみると幼少期に小さなおじさんが見えていた人が結構いてびっくりです、、日本の都市伝説の1つになっているらしいですね、、😂

気になる方は「子どもにしか見えない世界」「小さいおじさん」などで検索かけてみてください。

私と同じように小さいおじさんが見えていた方っていますか?またはお子さんが小さいおじさんが見えると言っている方いますか?😳

自分の子がもう少し大きくなった時に、小さなおじさんいる!なんて言われたら、大人になった今なら怖くなってしまいそうです😂

コメント

みみちゃん!

子供の頃に見たことあります!
自宅のトイレにあった小さな植木?の木の下辺りに居ました😳
見つけた瞬間サササーっとどこかに行ってしまいました😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!仲間がいて嬉しいです🥺💓
    やっぱり見たことあるのは子どもの頃だけですよね...不思議。
    なんでなんですかね😂😂

• 10月11日