![みゆ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理と思っていたが実は着床出血か。生理後に妊娠分かることある?検査薬陰性だけど妊娠可能性は?
生理だと思っていたのが実は着床出血で、生理後に妊娠が分かったとかありますか?
生理(?)が4日間ありました。いつもは5~6日は続きます。
鮮血で塊などもなく、量はすこーしだけ少ないかな?というぐらいでした。
いつも生理前は下腹部が痛くなるだけなのですが、下腹部痛+吐き気と脇腹?腰のあたりがキューっと痛い感じでした。今回の生理は重いなぁと思っていたのですが、今も吐き気が止まらず。(もどしてはないです)
気になり生理の終わりかけに検査薬を試してみました。
陰性でした。
今は生理後1日目です。
検査薬では陰性なので妊娠はないですよね?
- みゆ
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
生理の終わりかけに検査したということは、生理予定日から4日目くらいに検査したということでしょうか?もし妊娠されていたら薄く陽性が出てもおかしくない時期だと思います。ただ、ほとんどの検査薬は生理予定日から1週間後に使うようになっていますし、排卵日がズレていることもあるので、はっきりとは分からないですね🤔
気になるようでしたら生理予定日から1週間後にもう一度検査してみるといいと思いますよ🙆♀️
みゆ
返信ありがとうございます💧
生理予定日4日目にしました!
なるほど…
ありがとうございます!