※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティフォトを37週で撮るのはやめた方がいいでしょうか?臨月で何が起こるかわからないし、お店の人に迷惑をかける可能性も考えられます。

マタニティフォトを37wで撮るのは
やめといた方がいいでしょうか😅?

撮ろうと撮ろうと思ってて
なかなかお腹も出てこずで
出てきだしてからは嬉しくて
ちょっでも大きなお腹を!!!

って感じでここまで来てしまいました😅


だいたい8カ月〜って書いてあって
臨月…何があるか分からないし
お店の人に迷惑かかるかなぁ
って考えるとやめといた方がいいでしょうか?

コメント

みぃ

1人目の時出産の1週間前に撮りました😂

まる

39週で撮りましたよー☺️
体調が良いのであれば、良い思い出になると思います☺️

ももこ

私は37w2dで撮りました!!!💕

私は正産期入ってから撮りたかったので
わざと37wまで我慢してましたー!

Mama

私も産休入るまで忙しかったのでそのくらいに撮りました😂!

♡KF-mama♡

私も1人目の時、そのくらいに撮りましたよー!
でも2人目の時は37週で生まれたので撮るなら早い方がいいかもしれないです(笑)

♡Y&H♡

私は38週で撮りに行きましたʬʬʬ
特に体調とか良ければ問題ないかと思いますよ(*´`)

はじめてのママリ

私は初産で37週で破水して出産したので、撮るなら早めに撮った方がいいですよ😊