※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

心身ともに疲れている様子。相手の行動にイライラし、休みたい時に話しかけられると寝れない。生理前で感情が不安定。

はあ😭😭心折れそう💦
RSにかかって辛いのは分かりますがグズすぎてしんどいです😢
うるさいと思ってしまいます。
一緒に寝てたのにギャーギャーで起こされて熱また上がった?解熱剤かな?とおもって測ったら37.6😦
熱ないじゃん、、
ジュースでもお腹空いたでもなくずっと声出してワーワーイライラしちゃいます😭😭
日中もずーっと喋ってて可愛いと思ってたけど体調悪くて休みたい時とかにずっと喋られると寝れないししんどいです😭
生理前だしもうダメだー😭😭

コメント

deleted user

私も生理前に娘がRSになりました😭😭夜中も何回も起きて昼間もずっとグズグズでメンタル崩壊でした...

  • i

    i

    えー!
    6ヶ月のお子さんですか?😭
    小さいのに大変でしたね😭😭
    辛そうなのに余計可愛そうです😢
    ずっと熱出てたから熱なら分かるしこっちもアイス枕したり色々出来るんですけど泣いてる理由が分かんなくて辛いです😭
    生理前だし扁桃腺やらててて薬も飲んでるので余計に眠くて😭
    でももう1回起きたら目覚めちゃいました(笑)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    6ヶ月です😭😭
    今RS流行ってますよね😣咳と鼻水と熱でかかりつけの小児行ったのにRSの検査もされないままずっと風邪と言われ続けてて、もかしてRS?と思いかかりつけじゃない所行ったらやっとRS検査してくれて結果陽性でした😅今流行ってるのに最初からしてくれ~って感じです(笑)

    10ヶ月とかだともっと大変ですよね...😭

    分かります分かります😭😭
    泣いてる理由が分からないですよね...生理前やし、もう💢なに?!って感じで余計に自己嫌悪になりました(笑)

    iさん、体調気を付けて下さいね!!息子さんお大事にです🙏🏻💫

    • 10月10日
  • i

    i

    何日くらい続きました?
    なんかさっき熱が無くてビックリしました💦
    また最後もまた検査して治ったか確認しましたか?
    ありがとうございます😢
    やっぱり弱音吐くのってスッキリします💗

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー



    1週間とちょっとは私も風邪だと思い込んでで、RSと言われ
    熱もなし、咳もなしで治ったかな~って思ったのは1週間くらいですかね😣

    鼻水は今も出てます💦

    治りの検査してないです( ›_‹ )

    弱音吐いたらほんとスッキリします♥️♥️

    • 10月10日
  • i

    i

    また寝たら1時間後に号泣で起こされました😭
    なんかたん切りのお薬出されると余計辛そうです😭
    新生児かって思ってイライラしちゃいます、、😢

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆にしんどくて朝まで寝てまうじゃないん?!って感じでした😅

    • 10月10日
  • i

    i

    RII(21)さん小児科朝も行って熱は下がったけど機嫌がやばいです😭
    あと咳と鼻水と結膜炎です(笑)
    道のりが長い💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー



    機嫌ばかりはどーにもならないですよね😭😭

    結膜炎もだったんですか😱

    1週間長いですね...

    • 10月10日
  • i

    i

    シングルで親にも反対されて産んで頼る人居なくてもうお金が尽きそうです😭

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お金かつかつはしんどいですよね😭😭

    私ももうそろそろシングルになる予定なのでお金の面など不安です💦💦

    • 10月10日
ゴン太

そんな時ありますよね、、、
ご苦労様です☺️
私もイライラしてました!
だけど、体調悪い時こそ
一歩下がって
『体調悪いから仕方ない。
しんどいんだもんな。この子には私だけ』と思って体調悪いからって言い聞かせてました笑笑
iさんも
体調に気をつけてください♡

  • i

    i

    言い聞かせてたのにイライラに変わっちゃいました🤣
    弱音吐いたらスッキリしたので頑張ります💦
    今寝てくれたけど寝顔見るとイライラ吹っ飛びますね🤣

    • 10月10日
  • ゴン太

    ゴン太


    本当に
    寝顔見るとなぜか
    イライラ吹っ飛びますよね😊
    本当、なぜか
    寝顔を見るとなにもかもが
    吹っ飛びますよね💕
    iさんも
    無理せずに頑張ってください♡

    • 10月10日
  • i

    i

    寝たと思ったら1時間後にまた号泣です😭
    はあ、、治るまでの辛抱😢

    • 10月10日