※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

1歳2ヶ月の娘を連れて日帰りでアドベンチャーワールドに行きます。アド…

1歳2ヶ月の娘を連れて日帰りでアドベンチャーワールドに行きます。
アドベンチャーワールドやその周辺に、1歳2ヶ月でも食べられそうなお子様ランチがある店はありますか?
車で高速片道4時間程なので、お弁当は避けたいと思っています。ベビーフードは一切受け付けません。
回答お待ちしてます!

コメント

ゆりちゃん

近くだととれとれ市場があってお土産や新鮮なお魚売っててそこで、海鮮丼などありますがお子様向けではないです🤣アドベンチャーワールドの中だとうどんとかお子様ランチはありますよ♥️(ᐥ꒳ᐥ )
なんせ田舎なので近くだと
とれとれ市場か、お寿司屋さんになります(;´༎ຶД༎ຶ`)
モスバーガーもありました笑
楽しんできて下さい(ᐥ꒳ᐥ )♥️

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙏
    アドベンチャーワールドの中にうどん屋さんがあるんですね!!教えていただきありがとうございました😊
    楽しんできます❤

• 10月11日
ありさ

アドベンの中に入ってるご飯屋さんが4つ(洋食、海鮮丼、うどん、カレー)並んでる所に行けば海鮮丼の所にお子様セットはありますし、カレーの所にもお子様セットはありますよ😊ただ中身が揚げ物とかカレーなのと量はまぁまぁあるので、うちの子はいつもうどんを半分こしたり、センタードームの2階にレストランがあるのでそこのメニューを取り分けしたりしてます😊💓
近くでだと、田辺よりになりますがよし平だとうどん屋さんでもトンカツ屋さんでもお子様セットはあります😊うろ覚えなんですが、たぶん丸長もお子様メニューがあったと思います💦
あとはバイキングになりますが、白浜のせんべい屋の横にある和わっていうところもお子様メニューではないですが、バイキングでうどんとかもあるし野菜メインなのでお子さん連れも多いですよー!😊

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます!
    アドベンチャーワールドのご飯屋さんが4つ並んでるところ、行ってみたいと思います😊
    野菜メインのバイキングもいいですね!!😋
    初めて行くので、詳しく教えていただき助かりました🙏
    ありがとうございました❤

• 10月11日