※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

吐かせてください。今日は娘を連れて公園でお散歩。涼しくなってきたと…

吐かせてください。
今日は娘を連れて公園でお散歩。涼しくなってきたとはいえ日向は暑いし、パワーの有余る娘の気が済むまで遊ぶのに疲れていました。
おまけにイヤイヤ期もあり、なんでもイヤ!気に入らないことがあればギャン泣き。。
今日まで娘に怒りをぶつけることはありませんでした。
自分の中でぐっと堪えられたのですが、夕食の時娘が癇癪をおこし漬物をほおり投げたんです。
そこでプツンっとなってもうっっ!!と怒鳴ってしまいました。
それを見た旦那が「なんでそんなキレとん?え?そこまで切れる?」と。その後もお母さん怖いな〜と娘に話しかけたり、何かとグチグチ言ってきます。
わたしも自分の大人気なさと娘に対して怒鳴ってしまった事に自己嫌悪だし、でもイライラは収まらないし、なんでそんな言葉しかかけられないの!と旦那にもイライラ。すみません、ほんとにイライラしてしまい書きなぐってしまいました。

コメント

かえ

いやいや、ほんとこっちが嫌々ですよね😭
わたしも同じようなことよくやっちゃいます😵
旦那からすればその一瞬に怒ってると思うかもしれないけど、一日の蓄積されたイライラはわかってもらえないですもんね。

たけみ

今日まで堪えてたのがすごいです😭
尊敬です✨

私はブチ切れて旦那になだめられると、その日の事をバーっと言っちゃいます😂
いかに大変でイライラしたのかわかってもらいたくて💦

リリーシャルロット

あります!あります!
外ではよその目もあるから、怒らず怒らず我慢しているのですが、家に帰ったら我慢の限界がやってきます。

うちの夫もですが、きっと一日のこどもとのやりとりを何も知らずに、その一瞬の出来事だけ見たら、そこまでキレる?って思うんでしょうね…