※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

最近家にWiFiをつなげました。我が家にパソコンはありません。今後買う…

最近家にWiFiをつなげました。我が家にパソコンはありません。今後買う予定も今はありません。
私は今auのiPhoneXを使っていて写真が多くアプリで保存しているもののなかなか消す勇気が無くいつも容量がいっぱいと表示されます。なので最近iPadを買ってそちらに画像を保存したり、たまに子供にAmazonプライムビデオを見せたりで使おうかなと思っています。
そこで、Amazonなどで売っている安いタブレットを買ってWiFiがつながってる場所でのみ使うのがいいのか、よくわからないのですが、最近出たiPadを買って携帯とテザリングっていうのをして外出先でもたまに使うようにした方がいいのか悩んでいます。
このテザリングというのは、今使ってるiPhoneとAmazonとかで売ってるタブレットでもできるのでしょうか?それとも同じauのiPadのみテザリングができるのでしょうか?
全く無知なのでわかる方教えてください😌

コメント

りり

Googleフォトはどうですか??
私も写真はGoogleフォトに保存して古い写真はiPhone端末から消しちゃってます!
Googleフォトに保存されているのでiPhoneからも見れますし、PCからも見れます(^^)

• りり

りり

ごめんなさい!タブレットを買う前提だったのですね!
    認識不足でした…。デザリングは私もよく分からず。
    お役に立てず、すみません💦

• 10月9日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなっちゃってごめんなさい😖
    Googleフォト早速アプリ取りました~!!
    ただ、Googleアカウントが旧姓のままでどうしたものかとまだアプリ取ったまま身動きできず😥無知過ぎて色々さわるのが怖くて(*゚◇゚)
    今日1回auショップ行くので聞いてみます❗️
    ありがとうございました😊

• 10月10日
ぐちぇ

私もあまり知識がある訳ではないのですが…
テザリングはパソコンとでもできるので、auのiPadじゃなくても大丈夫と思いますよ!
auのテザリングを利用するにはオプション契約しないといけなくて、料金プランによっては利用料がかかるみたいなので今契約してるかどうか確認した方がいいかもしれません💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなっちゃってごめんなさい😖
    オプション契約までは私も調べてわかりました~(><)ただ、Amazonとか他で買ったタブレットは故障した時などどうなんだろう…と色々考えちゃってまだ悩み中です😭
    買っても使いこなせないのはわかってるのでもったいないのか…
    今日1回auショップ行ってみます!!
    ありがとうございました😊

• 10月10日