※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
妊娠・出産

32週の検診で2365gで大きいですが、週ごとに成長していて出産に不安があります。エコーで37週の大きさが出て大丈夫か心配です。

32週です。
今日検診で2365gと言われました😳
大きいですよね😳
切迫で入院してて週一で検診なんですが
1週間で400gも大きくなってて
とてもいいことなんですけど
しっかり下から出てくるか不安になって
来ました。
体重 頭の大きさ あともうひとつ
エコーで測るものってなんですか??
その大きさは37週ってでてて
大丈夫なの〜??😱ってなりました!
分かる方教えてください😌

コメント

みみ

大腿骨の長さですかね?足長め、身長高めなんですよきっと!
うちも32週で2800、36週で3200言われてましたよ😂
産んでみたら37週で3260gだったので確かに大きかったです🙄

  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    え😍😍身長なんですか!!!!
    とてもいいことですね🤗

    大きかったら
    早く会えるかもって
    ことですね😳
    来月30日が予定ですが
    意外と中旬くらいには
    会えちゃうかも
    しれないですよね😍
    楽しんになって来ました🤗

    • 10月9日
みみ

大きいから早く産まれたというより、早く産んじゃいました😂
私が174cmあってデカいので大丈夫だろうけど、もしあまりに大きく育ったら帝王切開もあり得るって言われてビビって、37週入ったその日から毎日スクワット50回、散歩1時間行ってました!
そしたら37週5日目で破水して産まれました〜😊

  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    157センチです🥺
    頚管長も短くてそういうのもあって
    大きすぎるとね〜って毎回言われます😱
    35週までは多分入院だと
    思うのでそれまでとにかく
    お腹の中にいてもらわないと🥺点滴もしてるので大丈夫
    だとは思うんですが、診察で内診した日は
    横になってもお腹がバンバン張って
    恐怖です😱😱😱

    • 10月9日