※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティ服を考えています。トップスはワンサイズ上が良いでしょうか?

妊娠4ヶ月です!お腹はまだ出ていないんですが
そろそろマタニティ服を考えていて産後でも着れるようにサロペットなどは買っています。
トップスは今までMサイズを買っていたのですが、やはりワンサイズ上を買うべきでしょうか??

コメント

しんママ

妊娠後期から産後で胸がかなり大きくなり普段S寄りのMでしたが、Lがピッタリになりました。

今まで着ていた服が窮屈で、旦那の服をよく借りてました😂
Lがオススメです‼︎

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます!!
    後期から体型変わってきますよね😖
    参考にさせていただきます!!

• 10月10日
サコカー🚗

寒い季節になって、ニット生地なら多少伸びるし今までのサイズでいけるんじゃないでしょうか。
普通のTシャツとかならワンサイズ以上大きいほうがいいかなと思います。私痩せ型なんですが、今はLサイズのTシャツに頼ってます。

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます!
    確かなニットなら伸びるし大きめですもんね!
    色々考えて参考にさせていただきます!

• 10月10日
ちやん

私はいつも通りMサイズです🦍でもゆるーく着ていたTシャツ、ワンピ類は8ヶ月にしてお腹がパチパチになりましたが全然着られないことはないですよ✨
今4ヶ月ということは、お腹が1番大きいとき春とはいえ少し冷えるくらいですよね。
ならよくあるフリーサイズのニットとか、カーディガンで調整したりで大丈夫だと思います💞

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます!
    ぴちぴちでも意外と着れるんですね!
    フリーサイズが1番安全そうですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月10日