※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

んー(;>_<;)まだまだ睡眠不足の中、お宮参りで義理両親が名古屋から千…

んー(;>_<;)まだまだ睡眠不足の中、お宮参りで義理両親が名古屋から千葉の自宅まで来てくれることになってますが、うちのマンションに一泊宿泊の予定が二泊になるそう、、、。旦那に言われた時顔がひきつってしまった。。(*_*)頑張れるかな私。。料理とか掃除とか(T_T)💦赤ちゃん見ながら辛い😢🌊同居の方からしたらたいしたことないとは思うけど。。

コメント

yuca♡

私はそれが毎日です。
子供の触られるのを嫌です!
ストレスで生理もとまりました。(._.)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(*_*)💦義理両親と同居なんて私には耐えられません(T_T)💦まだ二泊という期限があるだけマシな方ですよね😂ご飯とかも私苦手なんですが、母が前日とかに来て作ってくれるらしいんで、恵まれてるほうかもしれません(*_*)

• 4月18日