※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
ファッション・コスメ

みなさんが韓国の 食べ物・お菓子 コスメ 場所 などでオススメはありま…

みなさんが韓国の 食べ物・お菓子 コスメ 場所 などで
オススメはありますか🙂?

いつかは韓国旅行に行きたいなと思っているので
暇つぶしに皆さんの好きな物色々を教えてください🎈

コメント

もも

韓国に行ったのはもう8年くらい前ですが、唐辛子チョコレートが美味しかったです🍫
明洞でコスメとか買い物も楽しかったですね!

• kito

kito

それは初めて聞きました😳!
    柿の種チョコの唐辛子版ですかね?気になるので調べてみます笑

• 10月9日
  • もも

もも

唐辛子の絵が入ったチョコレートだった気がしますが、日本にはない味で美味しかったです!
    焼き肉屋で食べたチヂミや生ダコも美味しかっですよ😊

• 10月10日

韓国の食べ物で、私がオススメするのは
キムチ餃子、チャンポン、ヤンニョンチキンです💖
コスメは、特にオススメはないですが、スキンケア系はイニスフリー使ってます!アイシャドウ系は発色はどれもいいですね🥰
場所は、ソウルより釜山が好きで、海もあってデパートもあるし、第二都市なので人もそんなに多くなく本場の韓国が楽しめる気がします!
ソウルはもう観光都市になってますね😂
韓国の事は語れば、とまらないんですがスーパーで買える恐竜チキンナゲットとデジバ(アイス)も激ウマです。

• kito

kito

たくさん情報ありがとうございます🙇🏽‍♀️韓国行きたすぎて最近ずっと調べてます。笑
    ぜひ止まらないほどの情報お聞きしたいです😂
    スキンケア知りたかったです!イニスフリーというブランドですかね?
    チキンナゲットとデジバ 全てチェックしてきます!😊

• 10月9日
はな

主人が韓国人で日本と韓国を行ったり来たりしています😀

現在、韓国に滞在中です。
私は逆に観光地にはあまり行かないのですが、カフェがおしゃれなのでオススメです✨

お洋服も地下鉄の駅構内にあるお店が安くて穴場だったりします(^_^)

コスメは個人的にはセムが好きですね✨

• kito

kito

いいですね憧れます☺️
    SNSでもよくオシャレなカフェ見かけるので一度は行って見たいです🎈

高速ターミナルってところですか?
    弘大 梨大も安いと見かけたのですが明洞とかよりも、やはりいいですかね😳?
    セムですね!さっそく調べてみます^^

• 10月10日
  • はな

はな

おしゃれなカフェは沢山あるので是非行ってみて下さい(^_^)
    飲み物も伝統茶などオススメです✨

弘大、梨大、明洞よりも高速ターミナルが凄く安いと思いますよ。

でもかなり人が多いと思うのでお子様が小さいと少し大変かと思います(>ω<。)

娘が小さいので今はあまり行けないので近所の市場やアウトレットに行ってます~
    個人的には子供服も南大門よりもロッテアウトレットとかの方がイベントしていたりするので安くて可愛いですよ(^o^)

• 10月10日
  • kito

kito

そうなんですね!ターミナルは広いと見たので子供が少し大きくなってからが良さそうですね😭

市場も食べ歩き気になります🍗
    子供服の情報知りたかったです!アウトレットもあるんですねありがとうございます^^

• 10月10日