※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

吐き出させてください!明後日私の誕生日なんですが、2人で休みとって出…

吐き出させてください!!

明後日私の誕生日なんですが、2人で休みとって出かける予定でした。
それが急に旦那が仕事になり、ダメになりました😭
仕事だから仕方ないと思いつつ、断れなかったのかとも思ってしまいました。
去年の誕生日は離婚寸前で、離婚届も渡されてたし、祝うつもりはないとも言われてたので、再出発した今年は2人で楽しく過ごそうと思い、色々考えていたのに…
祝われる側の私があれこれ言うのもおかしい話なんですが、ごめんと繰り返すばかりで、ご飯はこうしようか?お出かけはいつにしようか?と何も言ってこないことにイライラ⚡️
ショック受けてる私をみて、じゃあ俺はどうすればいいんだよ!と怒られる始末

私が子供だよな
でも気持ちが欲しかったな
去年のことがあったから今年はと思ってたのに
まだ気持ちの温度差あるのかな
と、気持ちの切り替えができません。
たかが誕生日なんですがね💦
馬鹿ですよね💦

コメント

楽しみにしてたのにダメになっちゃったらがっかりしますよね😞
仕事なら仕方ないのかなとは思いますが、そのあとのフォローしてほしいですね💦
誕生日当日がダメでも別の日にお祝いしてほしいですね😭

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうなんです、そのフォローが何もなくて更に悲しくなり…でした💦

• 10月9日

退会ユーザー

別の日に行こうと一言でも言ってくれれば仕方ないってこっちもなるのに!って感じですよね😭
    次の休みの時に何食べたいとか言ってみたらどうでしょう?

• 10月9日
  • いちご

いちご

結果、私からフォロー入れて欲しかったというはめになりました💦
    後日ご飯食べにつれてってくれるそうです
    男と女はすれ違うもんなんですかね💦

• 10月9日

退会ユーザー

考え方の違いなのかもしれないですね🤔
    祝い事、記念日を大切にしたいって人もいればあんまり気にしないって人もいますからね😂

• 10月9日