※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

育児で疲れています。息子が泣いて抱っこを求めるけど、イライラしてしまいます。誰か励ましの言葉をください。

あーあー、育児に疲れてしまいました、、
今日も夜泣きの息子をみて、明日も朝から夜まで育児して、旦那のご飯つくって。最近抱っこしないと泣く息子。
肩が痛い、イライラしてくる。
息子は可愛いどの子よりも。すごい可愛いって思うのに、不満しかでてきません。
誰か私に育児頑張って、もうすぐ楽になるよとメッセージください😭😭😭
もう涙が止まりません、、

コメント

kkk

夜泣きの生活辛いですよね😭
毎日お疲れ様です😭
夜泣きは長く続く子もいるので安易に楽になるよとはあえて言いません!けど一つだけ言えることは、クミさんはよーーーーく頑張ってますよ❤️

• kuma

kuma

ありがとうございます😭😭涙出てきました😭😭😭😭

• 10月9日
  • kkk

kkk

泣かないで😭😭
    いつもお疲れ様です❤️

• 10月9日
ちぃ

クミさん、毎日本当にお疲れ様です!
お給料も出ない大変な育児に加えて旦那さんのご飯作り、家事全般…
程よく手を抜くってなんでしょうね?
出来るなら可愛い息子さんを全力で不満をもらさず愛したいですよね。でも心の余裕が、今はちょっとだけ足りないんですよね。
でもクミさんは頑張っています😊!愛情をもって育ててもらってる息子さんは幸せだと思います✨
きっと、あの時は大変だったなぁって、思える日が来るので、その時に、、それでも私は毎日笑顔で貴方を抱っこしたのよ、って言えると良いなと思います😊✨
本当に毎日お疲れ様です!育児って、子どもを育てるって、本当に凄いことですよ!✨

• kuma

kuma

すごい励まされます😭😭😭😭😭毎日しんどいですが必ずいつか終わりが来ますもんね😭😭😭😭
    絶対のりきりたいです😢

• 10月9日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

月齢近いですね😿
いつも本当に頑張っていらっしゃいますよね。
その気持ちすごくよく分かります!
毎日イライラして娘に『もうなんなの?寝ればいいやん!』って言い捨てたことすらあります。。。
夜泣きは多分今が1番ピークです!もしかしたら明日にはかなり治るかもです。
ママのことが分かってきて甘えたくて泣く事も増えたと思いますが、もっと分かれば遊びながらお利口に待っていられるようになるかもです!
大丈夫です🙆‍♀️
一緒に乗り越えましょう!
必ず、報われる日がきます。

• kuma

kuma

ありがとうございます😭😭😭
    みなさん通るところなんですよね😭😭😭
    私にも絶対乗り越えられますよね😭

• 10月9日
ぽむぽむ

お疲れ様です😣✨✨夜泣きも抱っこマンもしんどいですよね😭夜泣きがある今だけでも旦那さんのご飯は強制じゃないにしたらどうですか?😯
子供さんの抱っこは抱っこ紐使われてますか😭?うちも姿を消すとグズグズ多いので、エルゴでおんぶして生活を共にしてます😂💦

毎日おつかれさまです😭❤️❤️

• kuma

kuma

ありがとうございます!抱っこ紐使ってますが、限界がきます⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
    でもいつか終わりがきますよね😢😢

• 10月9日