コメント
退会ユーザー
龍音でラオンと読ませたらどうですか?
りおくん知り合いにいます!
漢字は全然違いますがw
たかひか
親戚に男の子でりお君いますよー!
-
ちゃんぬーちゃん
返信ありがとうございます\(^^)/
リオくんもいいですよね~❤
↑龍音らおんもいいなと考えてるん
ですが、男の子に音は女の子っぽいかなぁ〜と悩んでます( •́ •̀ )- 4月18日
-
たかひか
いまどきっぽい感じして
いいと思いますけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡- 4月18日
ちゃんぬーちゃん
返信ありがとうございます。
龍音と書いてらおんと読めますから??
役所で出しても通りますでしょうか?通るのであれば、龍音らおんと
つけたいです!!\( •̀ω•́ )/
退会ユーザー
通ると思いますよー!
世の中にはおかしなキラキラネームが飛び交っていて、それでもよっぽどでない限りは拒否はないと思います!
悪魔と言う名前を付けようとして拒否はあったみたいですがw
愛←普通ならあいですが、らぶと読ませてたりもあるくらいですから!!笑
ちゃんぬーちゃん
おぉっ!!
旦那に話してみます♪
それで納得だと、
龍音らおんとつけたいと思います
\(^^)/💕
ありがとうございます~(●´ω`●)