※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぬーちゃん
その他の疑問

子供の名前を男の子で龍勇(リオ)とつけたいんだけど…男の子でリオはおか…

子供の名前を男の子で龍勇(リオ)とつけたいんだけど…男の子でリオはおかしいかな〜?😣

できれば龍が入ってラオンって読む名前をつけたいんだけど…誰か知らないかなぁ😖当て字でもいいから~_(-ω-`_)⌒)__(-ω-`_)⌒)_

コメント

deleted user

龍音でラオンと読ませたらどうですか?

りおくん知り合いにいます!
漢字は全然違いますがw

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます。

    龍音と書いてらおんと読めますから??

    役所で出しても通りますでしょうか?通るのであれば、龍音らおんと
    つけたいです!!\( •̀ω•́ )/

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通ると思いますよー!

    世の中にはおかしなキラキラネームが飛び交っていて、それでもよっぽどでない限りは拒否はないと思います!

    悪魔と言う名前を付けようとして拒否はあったみたいですがw

    愛←普通ならあいですが、らぶと読ませてたりもあるくらいですから!!笑

    • 4月18日
  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    おぉっ!!
    旦那に話してみます♪

    それで納得だと、
    龍音らおんとつけたいと思います
    \(^^)/💕
    ありがとうございます~(●´ω`●)

    • 4月18日
たかひか

親戚に男の子でりお君いますよー!

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん


    返信ありがとうございます\(^^)/
    リオくんもいいですよね~❤
    ↑龍音らおんもいいなと考えてるん
    ですが、男の子に音は女の子っぽいかなぁ〜と悩んでます( •́ •̀ )

    • 4月18日
  • たかひか

    たかひか

    いまどきっぽい感じして
    いいと思いますけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 4月18日