※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

親戚の成人祝いに現金+何かを考えていまして、デパートコスメとかどう…

親戚の成人祝いに現金+何かを考えていまして、
デパートコスメとかどうかな?と思っているのですが、CHANELとかディオールとかどうでしょうか?
口紅とかアイシャドウとか?
他何かあれば教えて頂けると助かります(^-^)

コメント

ぴぴ

サボンやコスメキッチンなどのちょいお高めのボディークリーム、ハンドクリームとかもどうですか?♡
デパコスなら好みもあるので口紅よりかはアイシャドウの方がいいかなとおもいます♬

• あい

あい

ありがとうございます(^-^)
    以前、ロクシタンのシャンプーとかあげちゃったので、今度はコスメにしようかなと^^;

口紅よりアイシャドウの方がメイクの雰囲気変わる感じしますよね!

• 10月9日
2kids♡mama.

個人的には、DiorよりCHANELの方が嬉しいです☺️💕

予算にもよりますが、ちょっと大人な時計とか🤔✨

自分では買えないかなーってものが貰えたら嬉しいと思います😁例えば普段使うポーチとかパスケースでも1000円なら自分で買うけど、5000円なら勿体なくて買えないから5000円のポーチやパスケース貰えたら嬉しい!って感じのものです!←伝わりにくくてすみません。

• あい

あい

全然伝わります!
    なるほどです!
    CHANELとかベタ過ぎるかな?と思ったのですが、それもアリですかね(^-^)

• 10月9日
あぽ🔰

CHANELのハンドクリームを以前友人からもらってすごく気に入ったのでおすすめです🎵私も友人にプレゼントしました◎
あともらって嬉しかったのジェラートピケのハンドクリーム(これも良い香りでした)やJILLSTUARTの化粧品(リップなど)、あとマリクワの小物とかはどうでしょう?
私はブランド物にあまり興味がないため、よく誕生日プレゼントとかで女子力あげろと友人にいただいたりしてました←笑
なんだかいろいろあって迷いますよね😂

• あい

あい

はい。迷います^^;
    いろいろブランド名あげてくださってありがとうございます。
    ポーチとか小物類もアリですね!

• 10月9日
ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

口紅はその人の好みや合う合わないがあるかもしれないのでボディークリームやこれから寒くなり乾燥など出てくるのでハンドクリームもいいと思います🤗

• あい

あい

やっぱり口紅とかは好みがありますよね^^;
    あぁ難しい‥

• 10月9日
ほー

私は20歳で就職も決まっていたので、仕事でも使えるような華奢なピアスを貰いました☺️
とても嬉しかったですよ🥰
ブランドはNOJESSでした!
ご参考までに🤗

• あい

あい

ありがとうございます(^-^)
    お仕事が病院勤務なのでアクセはNGかなと思っていましたが、お休みにつけてもらえたらたらいいですね!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

イブサンローランは見た目も可愛いしオススメです^ ^
とくにリップが可愛すぎです。名前入れて貰えますよ^ ^
良かったら検索して見て下さい^_^

• あい

あい

名前入れてもらえるって素敵です!
    調べてみます!

• 10月10日