※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

エジソンのスプーンについて、曲がってないタイプと曲がってるタイプ、どちらが使いやすいでしょうか?曲がってるタイプに慣れていても、真っ直ぐなタイプは使えるでしょうか?長く使えるのはどちらかな?先輩ママさん、教えてください。

エジソンのスプーン持ってる方に質問です🙆🏻‍♀️❤️

こちらの曲がってないタイプか、定番の曲がってるタイプかどちらの方が使いやすいですか(>_<)?

曲がってるやつに慣れてしまってもこの真っ直ぐタイプのやつは使えるのでしょうか😭?先輩ママさん教えてください💦💦長く使えるのはこちらの写真の方かな?と思うのですが💦💦

コメント

はじめてのママリ

1歳未満なら先が曲がってるやつがいいと思いますが、1歳以降なら画像のタイプがいいですよ😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

1歳2ヶ月なので曲がってるやつ飛ばしてこちらでいいですかね😚??

• 10月9日

写真の曲がってない方がいいですよ😃

• (´-`)oO

(´-`)oO

まだまだ全然つかみ食べなのですがこちら買ってみようかなと思います❤️

• 10月9日
おかあちゃん

息子はずっと
写真のやつ使ってます(˙ᵕ˙ )

使いやすそうで
あまりこぼさなくなりました!

• (´-`)oO

(´-`)oO

こぼさなくなったと聞いて期待大ですねこれ😚❤️いまはまだ手づかみ食べがすんごいですがいつかスプーン使えるようになったらなと(>_<)

• 10月9日
ぽんた

10ヶ月〜曲がっている方、1歳〜曲がっていない方に切り替えましたが、問題なく使っています(*´ω`*)
1歳2ヶ月とのことなので、曲がっていない方で大丈夫だと思います*

• (´-`)oO

(´-`)oO

曲がってない方を買おうかなと思います❤️

• 10月9日
♥

1歳2ヶ月ごろからその画像のを使っています☺︎
最初は曲がってるやつ使ってましたが
こっちの方が食べやすそうです🤲💓

• (´-`)oO

(´-`)oO

ちょうどうちの子の月例ですね(>_<)食べやすそうなのですね🥺💓

• 10月9日
ハナ

うちは曲がってるスプーンがうまく使えず、これに替えたら上手にすくえてます
大きくなったら、普通のスプーンも使うようになるので、こちらに替えてもいいかと🤔
ちなみにフォークもいい感じです!
麺類も食べやすいし、うまく食べ物にささるので娘も食事が楽しいようです😃

• (´-`)oO

(´-`)oO

曲がってるやつの方が使いやすいかと思ったんですがそんなことないんですね💦💦口コミ良さそうなのでこちら買ってみようかなと思います( ̄・ω・ ̄)

• 10月9日
  • ハナ

ハナ

うちの子が無器用なんですかね(笑)
    スプーンの先が丸くなってないので、すくいやすいみたいです😃

• 10月10日