※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬で初めて陽性になりました。経験者の意見を聞きたいです。

排卵検査薬ですが、はじめて使ってみたのですがこれは陽性になりますか?
今日はおりものがあったためはじめて使ってみたら陽性なのか?っと自分では思ったのですが、使われた事のある方などご意見ください!

コメント

ゆきりん

判定ラインが基準ラインと同じくらいの濃さなので、私は陽性だと思います😄

• ゆきりん

ゆきりん

追加で、陽性が出てから1日2回のペースで測っていくと、そのうちもう少し濃くなって強陽性になると思います☀️

• 10月9日
  • あい

あい

お返事ありがとうございます!はじめて箱を開けて使ってみたら、同じぐらいなのかなと思ってびっくりしてご意見伺いたかったのでありがとうございました😊

• 10月9日
  • ゆきりん

ゆきりん

排卵検査薬の判定、難しいですよね🙏
    何度か使っていくうちに違いが出てくるのでわかりやすくなると思います😉✨

• 10月9日