※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

旦那と2人で何も気にせずお酒飲んで良い感じになりたいなぁ😩2年前までは…

旦那と2人で何も気にせずお酒飲んで良い感じに
なりたいなぁ😩

2年前までは何も気にせずやりたい事やって遊び
呆けてたのが懐かしい…😂

もどりてぇぇぇぇ😭

戻らなくても良いからとりあえず旦那と前くらい
イチャラブしたぁい😅

コメント

み

めっちゃわかりますう😂
子供できてからイチャラブしてくれなくて寂しいです勝手に笑笑😵💦😂

• ももかっぱ (18)

ももかっぱ (18)

私は全然旦那にひっついたりしてるのに旦那は寝る時たまーーにギューしてくれるくらいです💦
    子供産まれてもカップルみたいな夫婦でいたいなって思ってたので悲しいです😢💔

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー!
週末になると、旦那と夜飲みに行ってたな〜ってしみじみなります。
話す内容も今は娘のことばかり😂娘ラブで嬉しいんですが、恋人みたいな夫婦になるのが理想だったのに🤔

ももかっぱ (18)

ですよね😗
    この時間おつまみとお酒買いに行ってまったりして良い感じだったなぁと😅
    大切な子供と引き換えに旦那とのアツアツイチャラブを失いました😂💔

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂いま、夜出歩くことなんてないですし、夜中小腹空いたなってなってもコンビニとか簡単に行けないですしね😂
    子供がもう少し大きくなったら2人の時間も増えるだろうし、今は娘込みでラブラブしときます🤣
    とりあえず旦那に飽きられないよう身なりは気をつけてはいますが、効果ないです笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

わかります……。子供いて幸せだけど全てが制限されますもんね……。もっと2人でいてもよかった😹

ももかっぱ (18)

それわかります😂

• 10月10日

わかりますーーーーー😭
お酒飲むの本当に好きなので(笑)一緒に居酒屋行って飲みたいですー!笑
いい感じに酔ってカラオケとか行きたい!笑

私は本当に産後性欲無くなってしまったのでそこも戻りたいです。笑😭😭

ももかっぱ (18)

ですよね💦
    カラオケで飲んだり居酒屋からカラオケ行ったり…💞

私は性欲は無くなっていないのですが仲良しする回数が減ってきたのが悲しいです😢

• 10月10日
せい

分かります〜🥺🥺🥺
私は出産して育児でバタバタして新婚の時より仲良しのペースが少なくなったことについてちょっと話し合いしましたよ✌🏼
やっぱラブラブを続けるには新婚のあのラブラブの時のペースを目指すのが大事なんちゃうかな!って!笑
旦那も納得してくれてその話し合いのおかげでいい感じです✌🏼❤️❤️

ももかっぱ (18)

ですよね😅
    私も仲良しが無い訳じゃないんですがペースが少なくなりました😭
    ラブラブ羨ましいかぎり💓
    ありがとうございます😊

• 10月10日