※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたん
お出かけ

ファーストフード店やスタバなどのカフェチェーン店に赤ちゃん連れでイ…

ファーストフード店やスタバなどのカフェチェーン店に赤ちゃん連れでイートイン、何ヵ月位からならOKと思いますか?

産後、外食もままならないので、明日、初めて赤ちゃん連れでイートインしようかと思ったのですが、社会的に許されるのか不安で😅

もちろん赤ちゃんは食べませんし(笑)、ぐずらぬうちにさっさと食べて、ぐずったときは途中でも退散するつもりです😅

コメント

そうぷー

生後4ヶ月の時にイートインデビューしました!

スタバはベビーカーで行き、ぐずりかけたら早めに抱っこで落ち着かせるかそのまま抱っこで寝かせてました。

よく行くのはスシローなどの100円寿司🍣
皿が動いているのに興味があるみたいで、しばらくじーっとお利口にしてました!あとはやはりぐずる前に歯固めなどのおもちゃをはむはむさせます。

意外とわたしのよく行くスシローは、普段気にしていませんでしたが、よく見ると抱っこで抱えられている赤ちゃんがいっぱいいます☺️

• はむたん

はむたん

コメントありがとうございます。
    ちょうどうちの子位の時にデビューされたのですね✨
    回転寿司もいずれ行きたいですね~(^^)v
    おもちゃは持って行くようにします!

• 10月9日
Ӵ

私は1カ月以降なら何も気にならないです😊なんならさっき娘がご機嫌だったのでスタバ行って来ましたよ👍🏻💓
フードコートも利用します😊

• はむたん

はむたん

まさにさっきですか(*^^*)
    徒歩圏内にフードコートあるので、空いてるときに行ってみようかと思います🍀

• 10月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

静かにできるなら何ヶ月でも大丈夫だと思います◎

• はむたん

はむたん

静かにしてる時を狙うようにします😉

• 10月9日