※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

生理予定日4日前で、眠気と頻尿が続いていますが、妊娠初期症状か不安です。生理覚悟しているけど、奇跡を期待しています。授かった経験のある方いますか?

今生理予定日4日前です。いつも考え過ぎて妊娠初期症状があるような気がして生理しっかり来て落ち込むので今回は考えたくないのですがソワソワしてしまって😭
一週間前ぐらいから眠気と頻尿だけあります。眠気といっても、あーもう死にそう!眠い!となるほどではなくて、あーなんか眠いなーぐらいです。微熱がある感じもなくおりものも黄色っぽかったりあまり症状には当てはまらないし、もう生理覚悟しといた方がいいですよね。奇跡起こらないかなあ。こんな感じでも授かっていた方おられますか🥺

コメント

男の子ママ🔰

気持ちものすごく分かります😭!!私も、生理が来るたび泣いてました💦
生理が2週間近く遅れてるのに市販の検査薬は陰性でした💧💧ですが、とにかく!眠くて眠くて病院に行くと、うっすら陽性出てます!とのことでした!!!
リラックスが1番いいと思います!私は、まっ!生理来てもいいや~次!次!って思ってたら妊娠が分かりましたょ💕

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます😢
    1人目はすんなり授かることが出来たのですがやはり2人目も同じようにとはいかず、毎月悲しい結果です、、
    2週間近く経ってても市販の検査薬が反応しないこともあるんですね😳
    今回はもう諦めモードですがなるべくリラックスして過ごします、、😭😭

• 10月9日
  • 男の子ママ🔰

男の子ママ🔰

さすがに2週間近く経って陰性だと、何か病気なのかも!と思いました。子どもが欲しかったので、病気なら治さなきゃ!と思い病院に行ったら妊娠ですよ〜🙆‍♀️だっので、なんか夢の中か??って思っちゃいました(笑)
    妊娠、出産は奇跡なんですね💕1人目のお子さんと、今のうちに沢山遊んであげてください⭐️

• 10月9日
mnmnmn♡

おんなじでした〜🤚🏼
おりもの黄色っぽかったり、よく水っぽいサラサラというけどペタッとしてて、ああ今回もだめだったか、と思い、仕事の都合上生理日前日にフライングしたらくっきり陽性でした😳眠気も、眠すぎるわけではなく、あくびがよーでるなーくらいでした💦

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます😢
    ほんとですかー😢😢
    初期症状らしきものがほとんどないのでもうほぼ諦めてましたが少し希望が持てました、、😭

• 10月10日