※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marika
ココロ・悩み

もやっとしたのですが、モンスターと思われてしまうのか?公園にママとも…

もやっとしたのですが、
モンスターと思われてしまうのか??

公園にママともと遊びに行き、
お昼は公園でピクニックしました!!
まだ時間が早かったのと、暑かったので、キッズスペースのあるホームセンターに移動して、誰でも知ってるようなファミレスにお茶をしに入りました。 滞在時間は20分位です。
因みに子供の年齢は二人とも一歳半ばです!

走り回ったりはしてなく椅子に座っていましたが、
泣き叫ぶとはちがうのですが、機嫌がよくてテンションが上がってるときも、大声でわー!とかきーとか四回ほど言っていました。。。その度に注意はしていましたが、

ちょっと癖がありそうなおじさんに、

うるせぇ。とわざわざ言いにきました。
うるさくしてすいません。と謝りましたが、
睨まれました。
時間も早い14時30頃でしたし、
一応ファミレスなので、勿論限度はあると思います。走り回ってるのに無視しておしゃべりしてるとか、、、。。。
そこまで?と言うレベルだったと思います。←でも私の感覚ですものね。

ですが、それなら、子供がいるファミレスなんか来なきゃいいのに。って思ってしまう私もいました。

これって私の感覚がおかしいのでしょうか?
おもちゃでごまかしたりしますが、なかなかうまくいかない日もあります。。

ちょっとお茶するのもだめなの?なんて考えてしまいました。

コメント