※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が義母に抱っこされると泣いて、私が抱っこすると泣き止む。急にそうなったけど、同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の息子が義母が抱っこするとギャン泣きします。私が抱っこを変わると泣き止みます。出産後旦那の実家でお世話になっており、上の子もいるのでよく義母に預けてミルクをあげてもらったりお世話をお願いしていました。なのに急に泣くようになっちゃって、人見知りはまだ早いような気がしますが同じような方いますか?

コメント

🌻

私も今同じ状況です(笑)わたしの母親に抱いて貰っていると、ギャン泣きします😂でも私が抱っこしてあやすと、泣きなんで落ち着くので…自分のお母さんが分かってるのかな?🤔

  • あき

    あき

    もう分かるんですかね!上の子の時はそういうのはなかったのでびっくりです😅そしてちょっとした用事でも預けづらくなって困ります💧お風呂も寝てる時に入るようにしてます😭

    • 10月9日
  • 🌻

    🌻

    甥っ子が2か月の時に私が抱っこした時もギャン泣きされたんですよね(笑)でもお母さんに抱っこされると泣き止んでました😂色々したい事があってもできなくなっちゃいますよね😭💦私も寝てる時は起こさないようにと必死です(笑)

    • 10月9日
  • あき

    あき

    そうなんですね😵
    何するにも大変ですよね💧
    頑張りましょう😭

    • 10月9日