※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx黒猫xx
子育て・グッズ

ネムリラAUTOSWING BEDi Plus classicの購入を検討中です。5分で寝てくれるか、チェアとしての使用範囲について知りたいです。

ネムリラAUTOSWING BEDi Plus classic という商品を買おうか悩んでいます。
予定日は1か月後なのですが...同商品やシリーズものを使ったことのあるかた...

本当に5分程度で寝てくれますか?
また、説明書には大きくなったらチェアとしてとありましたがどのくらい大きくなるまで使えますか?

コメント

✩sea✩

ネムリラ、叔母から借りて今使ってます^^*
ギャンギャン泣いてる時は、やっなり抱っこしないと泣き止まないですが(;^_^A
それでもユラユラしてるとウトウトし始めて寝ています(。-ω-)zzz.
5分くらいで寝てくれる時は寝てますね(*´-`)

でも、貸してくれた叔母の孫2人は全く寝なかったらしいです!

なので、その子によると思います(;´・ω・)

3人目にして初めて、このタイプのチェアを使ってるので、いつまで使えるのかは分からないのですが💦

• xx黒猫xx

xx黒猫xx

そのこによるんですねー入眠率95%と在ったのですが...これでは33%ですね(*´・ω・`)

ちなみにどのシリーズ商品使っているんですか?

• 4月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ごめんなさい(>_<)
    説明書もなく、そのままの物を借りただけなので、どのシリーズかも分からなく使ってます(;^_^A

叔母が「うちの孫達は、寝ない数パーセントだったわ」と言っていました(;^_^A

• 4月18日
  • xx黒猫xx

xx黒猫xx

そうなんですね
    パンフレットほど効果ないんですね(。-∀-)
    回答ありがとうございました

• 4月18日
haduki♫

最初の2〜3ヶ月くらいは、寝かせて揺らしても泣くだけで、あまり効果がありませんでした。
ギャン泣きの時はもちろん、まったく^ ^;

ただ、ここ1ヶ月くらいは、眠くてグズグズし始めた時に寝かせて揺らすと、寝てくれることが出てきました。
あと、静かになったり。
手が使えないときに、近くに行って足とかで揺らすと、その時は静かになったりします。
時々、勝手に寝てくれることもあります。
お腹空いてたり構って欲しいときの泣きには、通用しないかもしれません(・・;)

• xx黒猫xx

xx黒猫xx

ぐすっているときには効果ないんですね(。-∀-)

買おうかどうか悩んできました...回答ありがとうございました。

• 4月18日
  • haduki♫

haduki♫

あ、でも、あって良かったとは思ってます!
    ご飯食べるときに、高さをテーブルと同じくらいに出来るので、顔を見ながら食べてるとニコニコだったり、お風呂やキッチンの近くに動かして、顔を見せるだけでも落ち着いたりします。
    お風呂のときに脱衣所で待たせたり、拭いたりとかも、しやすいです^ ^

寝かせること以外にも、いろいろ使えてます^ ^

• 4月20日