※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
お仕事

育児しながらの在宅ワークは大変ですか?どのような在宅ワークしてますか?収入はどれくらいですか?教えてください

在宅ワークしてる方にお伺いします。
もうすぐ3歳になる娘と、7ヶ月妊娠中です。
お小遣い程度でも稼ぎたいなと思うのですが、パートなど外に出て働くのは難しいので、在宅ワークが気になり出して。

育児しながらの在宅ワークは大変ですか?
どのような在宅ワークしてますか?
だいたい収入はどれくらいですか?

教えて頂きたいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスでライターしてますが、基本的に就寝後やってるので寝不足です😂
とは言っても2日に1度しかやってませんが💦

今は1ヶ月4ー5万くらいです🤧

  • ニコ ❛˓◞˂̵✧

    ニコ ❛˓◞˂̵✧

    子供が寝た後だと、自分の時間はなくなるし、寝不足になりますね…😭
    でも4.5万稼げるの凄いと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
ママリ

クラウドワークスで仕事しています🥰
子供が寝たあとにやっています!!
昼寝と朝寝は一緒に寝てるので夜はなかなか寝付けないので在宅ワークはそこまで寝不足ではないです♫が、1日3時間以内とかです✨
クラウドワークス以外もやっていますが月8万程度稼いでいます…!
二人目が生まれたら絶対無理なので今のうちに稼いでおきます…笑

本当にお小遣い稼ぎなら簡単にできるかなと思います⭐️
ちなみに私はイラスト関係の仕事をメインでやっています♫