※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

熱が下がり元気になったけど、食欲がない。保育園に連れて行くべきか悩んでいます。

熱が下がって2日たちました。元気に遊び回るほど回復しました。でも、お菓子ばっかり食べてます😅昨晩とお昼にごはん出しても食べず...。結局ゼリーとヨーグルトのみ💦でも、今ポテチをバリバリ食べてます😞これは食欲がないのか...イヤイヤ期なのか...。こういう時みなさんなら明日保育園つれていきますか??

コメント

yang

わたしなら、ポテチを食べられるくらいだったら、保育園行かせますね🤔
この状態ですと、給食を食べない可能性もあるので、一応先生に伝えておくといいかもしれないですね🙋‍♀️
病み上がりで甘えてるんですかね☺️元気になってよかったですね🍀

• キーウィー

キーウィー

そうですよね!一応明日様子見てみてくださいと伝えて預けてみようと思います🙆‍♀️ありがとうございます❗️

• 10月9日