※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
その他の疑問

よく子供が「お空からパパとママをみてたよ❤️」みたいな生まれる前の話…

よく子供が「お空からパパとママをみてたよ❤️」みたいな生まれる前の話、絶対嘘でしょ😂って思ってたんですけど…4歳の娘が突然「そういえば、赤ちゃんのときお空にいたときさぁ~」とか言い出しました‼️家庭ではそういった話は今まで一切してないです。もしかしたら幼稚園で「お空にいた説」の話を聞いてきたのかもしれませんが😅
まさか本当にお空に赤ちゃんの国が⁉️🤭
皆さんのお子様はお空にいた話しますか?はたまた別パターンがあれば聞いてみたいです☺️❤️

ちなみに娘は「お空でさぁ、くぅくぅって寝てたらコロコロ~ってなってーそしてうまれたの。えっ!だれ!?っておどろいたよ~」だそうです😅誰って…(笑)

コメント

油淋鶏の極み

可愛い〜😍
赤ちゃんの国…行きたい🤣
ぷにぷにの国ですよ…🥺❤️

幼稚園でどこから来たのかっていう話になったのかもしれないですね☺️

別パターン無くてすみません😇

胎内記憶などもあるみたいですし、意外とあったりして😌