※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

ペッピーキッズクラブという英会話教室のワンコイン体験?の営業の人が来…

ペッピーキッズクラブという英会話教室のワンコイン体験?の営業の人が来ました!

自宅に体験レッスン来て、グイグイ契約させられたりしないですかね😂💦💦😱

旦那もいないし、ちょっと怖いんですけど💦

とりあえず、お金かかるものだし、検討しますって言ってさっさとかえってほしいです😅
てか、部屋の掃除するのめんどくさい😭

コメント

ちまこーい

風船持って勧誘にきたことがあり調べたら強引って口コミみた事あります💦
興味ありませんで帰ってもらいました😓

• こてつ

こてつ

まさに風船持ってやってきました😭😭やっぱり断ればよかった…😱

• 10月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

主人が駄目だと言うので、通えないですとか、判断を保留より一気に断ってしまう方がいいかなと思います💦

• 10月9日
  • こてつ

こてつ

そうですよね😭💦💦
    頑張って断ります‼️😂💔

• 10月9日
ゆー

うちにもこの前風船持って来ました💦
調べたらあまりいい口コミはなかったです。
テキストはしっかりしてるみたいですが高額でした。途中解約したら損するような感じでしたよ。
もしも無料体験のみをさせるなら鋼の心を持って挑んだ方がいいかもしれません💦

• こてつ

こてつ

旦那が今いないので今判断はできないと、強めにはっきりと言うようにしたいと思います😭💦💦

• 10月9日
みおまおママ

私の地域では、イオンの中にあるんですけど、買い物に行ったときに呼び止められてその場で少し体験したあと、『何日にも無料体験できますが、来ませんか?』と言われ、無料だし、子どもも楽しそうだったので行くことにしました。後日行くと、体験のあと、契約するかこの場で決めてくださいと言われ、なんだ?この人。と思ってしまい、契約しないでいると、『ではもう終了なので。』と機嫌悪そうに言われ、帰りました。
もう一組の人は契約していたので、愛想よく対応していたので、なんか腹立ちました。
もう、関わりたくないなーと。
私は契約しないで良かったなと思っています。

• こてつ

こてつ

それは嫌ですね😱😱💦
    うまく断れば良かったです💦

• 10月9日