※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

排卵日のズレがある可能性はありますが、初診胎嚢3ミリ以下だった方いませんか?

排卵日のズレがある可能性はありますが、
初診胎嚢3ミリ以下だった方いませんか?

コメント

yuttan

病院で妊娠してるかもしれないという事がわかったのですが胎嚢確認できたのは3回目の受診でやっと見えました💦

• t

t

週数と胎嚢の大きさ覚えてらっしゃいますか??💧

• 10月9日
  • yuttan

yuttan

初めて胎嚢が確認できたときは数週とサイズは言われなかったです💦
    2週間遅れての排卵だったようで心拍確認できたのも前回生理から計算すると9〜10週での確認でした🙌🏽

• 10月9日
  • t

t

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    お話伺って希望がもてました!赤ちゃん信じて待とうと思います❣️

• 10月9日
幸🍀

1人目が初診4w4dで2.9㎜でした!胎嚢かどうかもわからないと言われました😰

• t

t

無事にご出産されたお話とても心強いです😢❤️
    これが胎嚢で確定だよ〜って言われただけでこんなに小さいのに特に何も言われなかったので逆に不安で💧💧

• 10月9日
  • 幸🍀

幸🍀

確定されたんですね!私は確定すらしてもらえませんでしたが、4週だと見えなくて普通だと言われましたよ~🙌お互いすくすく育ちますように☺

• 10月9日